• ベストアンサー

浜崎あゆみがCMしてるMD

浜崎あゆみがCMしてるポータブルMDだけどエアードライブっていうのでステレオでも聞けるドッキンスタイルっていう種類って今何種類くらいでてるんですか???  古い順から商品名と大体の値段を教えてほしいです すべてMDLP対応ですよね??

• yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでお調べ下さい。

参考URL:
http://panasonic.jp/pmd/