• ベストアンサー

浜崎あゆみがCMしてるMD

浜崎あゆみがCMしてるポータブルMDだけどエアードライブっていうのでステレオでも聞けるドッキンスタイルっていう種類って今何種類くらいでてるんですか???  古い順から商品名と大体の値段を教えてほしいです すべてMDLP対応ですよね??

  • yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらでお調べ下さい。

参考URL:
http://panasonic.jp/pmd/

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのMD

    浜崎あゆみがCMをしているPanasonic製のポータブルMDを探しています。千葉県の電気屋さん秋葉原の電気店を探しましたがどこも売り切れでした。秋葉原周辺等で売っているところがあったら教えてください。

  • 浜崎あゆみ出演のCM?

    いつもお世話になっております。 少し前からMDではなく「miniSD」コンポのCMを見ました。そして興味を持ったのですが、あれから調べようとして・・・なんて調べていいか分からなくなってしまったんです・・・パナソニックだったかな?いろいろ検索してみてもひっかかりませんでしたが、浜崎あゆみが出ていたので印象に残っているのですが・・・どなたかお力をお貸しください。あと詳しいサイトもございましたら添付のほどよろしくお願いします! 最近MDコンポが不調なのでi-podなどの新しいのに手を出してみようかと思っているけど、パソコンがまだウィンドーズ98な人より(笑)

  • CDの音が飛ぶんです(浜崎あゆみのCMのMDコンポです)

    パナソニックMDステレオシステム SA―PM57MD(浜崎あゆみがCMしていたMDコンポです) を購入して2年程たちます。 1年(保障期間1ヶ月過ぎ)ほど前からCDを再生すると音が小刻みに飛んだり 「ブツブツビチビチ」っと嫌な音が出て止まったりします。 初めは買ったCDにキズがついてるのだと悪いのだと思い(だいたい同じ箇所でなるため) 買った店に持って行き店のCDラジカセで再生したらなんともありませんでした(恥 その後別のCDを何枚か再生したトコロやはり音が 飛んだりしました。問題は本体にあるようです。 CDが5枚はいるものですがどこにいれてもなるような気がします。 他の「MD」「ラジオ」「カセットテープ」は何の問題もありません。 CDの読み込み部分にホコリでも入ったのでしょうか? MDにまで音飛びがしっかり録音されてしますので困っています。 しかし「4倍速」でスピード録音したら全く音飛びもなく録音できています。 4倍速録音はCDまるごと録音しかできないんです。 好きな曲だけを録音すると標準スピードになる為音飛びが録音されてしまいます。 もしホコリが原因なら「CD用のクリーナー」でなければ除去不可能でしょうか? アドバイスお願いします。

  • 浜崎あゆみ 赤い ブレスレット ルミックス ベストアルバム

    浜崎あゆみさんが右手首にしている赤いブレスレットのブランド・値段を教えてください。 最近リリースされたベストアルバムのジャケット写真やパナソニックのデジカメ(ルミックス?)CMでも着用しています。 よろしくお願いいたします。

  • 録音・再生でMDLP対応のポータブルMD

    PanasonicのSJ-MR220 以外で 録音・再生でMDLP対応のポータブルMDで ポータブルMDとCDプレイヤーをコードつないで録音できるやつ で値段が安いやつあります??? とりあえず値段は3万までにはしたいです。。。 教えてください。。。

  • MD入れても「No Disc」・・・

    浜崎あゆみさんがCMをしていた パナソニックのMDを使っています。 型はSJ-MJ57なので最新というわけでは ないのですが、最近MDを入れても 「NO DISC」としかならずとても困っています… 何か解決法はありますでしょうか。。。

  • 浜崎あゆみの歌に詳しい方、この曲名を教えてください!

    浜崎あゆみの歌に詳しい方教えてください。 「胸騒ぎと共に眠りについた夜更け とても悲しい夢を見ていたのを覚えている その予感は沈黙を破るように 鳴り出した電話で現実のものとなった 心に消えない傷跡を残したまま あなたは一人星になった さよならね もう二度とは会えない場所へ行ったのね 永遠の冷たさを嫌ってほど思い知らされる・・・」 という歌詞の歌の曲名って何でしょうか? おそらくですがアルバムでは1.ANGEL'S SONG 2.Greatful days 3.Because of you・・・の順に入っているものの8番目がこの曲ではないかと思うのですが。 机の奥のほうから引っ張り出してきた昔のMDを聞いていて、この曲がとても気に入ったのですが、よりによって8番目のこの曲の曲名だけMDに書いてないのです。 どなたか知っているかた教えてください!!

  • MDウォークマンについて

    新しくMDLP対応のMDウォークマンを買おうと 思っているのですが、色々種類 がありすぎて迷いに迷っています。 個人的には見た目よりも機能や音を重視 して選びたいと思ってます。 値段もお手頃だと嬉しいです。 みなさんの、おすすめのMDウォークマン 教えてください。お願いします

  • MDって。

     購入しようと思って、新聞の広告チラシを見ていると、 値段としては安いと思うのですが(9800円の特価)、 商品と照らし合わせてみると何とも言えません。 デジタルMDというのは、古い型なのでしょうか?  私の場合、MDLPなんていう高度なものは別にいらないのですが、 だからといって、整理品のようなものを買わされてもなあ・・・と思って、 今悩んでいるところです。  お勧めのメーカーや、失礼ではありますが、 避けたくなるようなメーカーがありましたら、 教えてください。お願いします。

  • ポーダブルMD 

    今度からジョギングというか、朝と夜に走ろうと思うのですが、走るときとてもつまらないので、音楽を聞いて走れたらなァーと思いまして ジョギングしながら、聞けるポーダブルMDがありましたら、教えて下さい☆というか、もうほしいやつは決まってるのですが、パナソニックの浜崎あゆみがCMでしてた、スピーカ付のやつがほしいのですが、あれは、ジョギングに関してはどうでしょうか 他には、これはいい!ジョギングにも結構適してるかも、みたいなやつがありましたら教えて下さい。 できれば、スピーカー付で、値下げされてるやつがいいですねぇー よろしくおねがいします☆