• 締切済み

一人エッチの後始末

夫の一人エッチしたあとのティッシュって 誰が始末してますか? うちは 私が 捨ててます。嫌でもゴミ箱に入っているのが目につきます。なので ごみ出しの前日に 私が捨てています。 ふたがなく 小さいのが原因でしょうが ふたつきはめんどくさがります。 皆さんの夫(彼)の ティッシュを捨てているという方 ほかにいますか? 新婚なのに 結構つらいんですが、、、、

みんなの回答

noname#71264
noname#71264
回答No.3

自分は男(既婚)ですが、このお話に参加させて頂いてよろしいですか? と、言いますのも知人(女性です)で「夫が自分でした後始末のティッシュをゴミ箱に捨てているのでイヤになっちゃう。片付ける時の臭いですぐ分かるし、私、実際のところアノ臭いあまり好きじゃないの。分からない様に始末してって言ってるんだけど…」という人がいました。 自分はティッシュをトイレに流してはいけない位は知っていましたので「自分はトイレットペーパーの中に出して流してるよ。今度ご主人にそうして、って頼んでごらん」とアドバイスしてやったら、「名案を教えてくれてありがとう」と喜ばれました。 今度 aisaretaiさんも一度試してみたらどうですか?

• hurasuke
回答No.2

再度書き込みます。 一番の問題は最初に申しましたように、夫婦間のコミュニケーションが足りないことにあるようです。お返事を読むとその新婚初夜ご主人は自分勝手に行動されてて、あなたのご機嫌を損ねていますが、その時あなたはどうしたのでしょうか? ご主人からの夜のお誘いをあなたが断った覚えがなかったとして、性行為にいたらなかったことの責任が両方にあることに変わりないと思います。 自分から誘うのが苦手な人、誘われるのが苦手な人、それとなく誘う人、ダイレクトに誘われるのが好きな人・・・様々なので、問題がどこにあるかという一般論を全く言えない世界だと思うのです。 あなたがこうやってネットの掲示板にご自分の相談をされているのは何故ですか?一人エッチのゴミの処理に頭を痛めてるからではないですよね? せっかく結婚まで到達した大切なご主人と仲良くコミュニケーションして、愛情を実感できる性生活をしたいからですよね? あまり人様のことを言えたものではないのですが、思ってることをこの掲示板でもご主人に対してでも言えるとよいのではないでしょうか?

• hurasuke
回答No.1

ええと^^;新婚なのに一人エッチのゴミを始末することに問題を感じている・・・これ自体に問題をいろいろ感じます(笑)。 二人でしたティッシュのゴミが問題になってないのですが・・・?そういうゴミは旦那さん一人で出してる状況ですか? ひとつの可能性として、楽しみにしていたラブラブ新婚(笑)なのに、たくさんすることができずにしょうがなく一人エッチをし・・・させてくれない腹いせに無神経にゴミ箱に入れて・・・あなたに対して無言の訴えをしてることがありえます(笑)。 いずれにしても、お二人が望んだ結婚生活で、それも新婚じゃないですか。もっとコミュニケーションを大切に考えてみては?あなたの書いた文章だと、旦那さんとのコミュニケーションはふた付きのゴミ箱にしていいか聞いただけにしか見えません^^;。 あ、ちなみに私は独身の時からタバコの空き箱に入れて捨てる習慣ありました。匂いでバレるのが恥ずかしかったんですね(笑)。

aisaretai
質問者

補足

させてくれない腹いせにというより 新婚初夜から夫は パソコンにしがみつき しょうもないサイトをみたりして なんにもなかったです。新婚といっても少し月日はたっていますので。でも なんにもいまだにないです。お断りした覚えはないし、ふりふりのパジャマを着ても気づかないし。