• 締切済み

一人エッチの後始末

夫の一人エッチしたあとのティッシュって 誰が始末してますか? うちは 私が 捨ててます。嫌でもゴミ箱に入っているのが目につきます。なので ごみ出しの前日に 私が捨てています。 ふたがなく 小さいのが原因でしょうが ふたつきはめんどくさがります。 皆さんの夫(彼)の ティッシュを捨てているという方 ほかにいますか? 新婚なのに 結構つらいんですが、、、、

みんなの回答

noname#71264
noname#71264
回答No.3

自分は男(既婚)ですが、このお話に参加させて頂いてよろしいですか? と、言いますのも知人(女性です)で「夫が自分でした後始末のティッシュをゴミ箱に捨てているのでイヤになっちゃう。片付ける時の臭いですぐ分かるし、私、実際のところアノ臭いあまり好きじゃないの。分からない様に始末してって言ってるんだけど…」という人がいました。 自分はティッシュをトイレに流してはいけない位は知っていましたので「自分はトイレットペーパーの中に出して流してるよ。今度ご主人にそうして、って頼んでごらん」とアドバイスしてやったら、「名案を教えてくれてありがとう」と喜ばれました。 今度 aisaretaiさんも一度試してみたらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.2

再度書き込みます。 一番の問題は最初に申しましたように、夫婦間のコミュニケーションが足りないことにあるようです。お返事を読むとその新婚初夜ご主人は自分勝手に行動されてて、あなたのご機嫌を損ねていますが、その時あなたはどうしたのでしょうか? ご主人からの夜のお誘いをあなたが断った覚えがなかったとして、性行為にいたらなかったことの責任が両方にあることに変わりないと思います。 自分から誘うのが苦手な人、誘われるのが苦手な人、それとなく誘う人、ダイレクトに誘われるのが好きな人・・・様々なので、問題がどこにあるかという一般論を全く言えない世界だと思うのです。 あなたがこうやってネットの掲示板にご自分の相談をされているのは何故ですか?一人エッチのゴミの処理に頭を痛めてるからではないですよね? せっかく結婚まで到達した大切なご主人と仲良くコミュニケーションして、愛情を実感できる性生活をしたいからですよね? あまり人様のことを言えたものではないのですが、思ってることをこの掲示板でもご主人に対してでも言えるとよいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.1

ええと^^;新婚なのに一人エッチのゴミを始末することに問題を感じている・・・これ自体に問題をいろいろ感じます(笑)。 二人でしたティッシュのゴミが問題になってないのですが・・・?そういうゴミは旦那さん一人で出してる状況ですか? ひとつの可能性として、楽しみにしていたラブラブ新婚(笑)なのに、たくさんすることができずにしょうがなく一人エッチをし・・・させてくれない腹いせに無神経にゴミ箱に入れて・・・あなたに対して無言の訴えをしてることがありえます(笑)。 いずれにしても、お二人が望んだ結婚生活で、それも新婚じゃないですか。もっとコミュニケーションを大切に考えてみては?あなたの書いた文章だと、旦那さんとのコミュニケーションはふた付きのゴミ箱にしていいか聞いただけにしか見えません^^;。 あ、ちなみに私は独身の時からタバコの空き箱に入れて捨てる習慣ありました。匂いでバレるのが恥ずかしかったんですね(笑)。

aisaretai
質問者

補足

させてくれない腹いせにというより 新婚初夜から夫は パソコンにしがみつき しょうもないサイトをみたりして なんにもなかったです。新婚といっても少し月日はたっていますので。でも なんにもいまだにないです。お断りした覚えはないし、ふりふりのパジャマを着ても気づかないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼がひとりエッチしていたみたいです。

    彼がひとりエッチしていたみたいです。 現在彼と同棲中です。 今朝はゴミ出しの日だったので、寝室のゴミ箱をまとめていると、中からティッシュが丸まって出てきました。 そのティッシュ、まだ湿っていて男性のニオイがしっかり残っていました。 彼女がいても、オナニーくらいするとは思いますか、私が寝ているすぐ横で、そのような行為をしていたかと思うと、少なからずショックです。 どうして私を誘ってくれなかったのかな…、他の女の子を想像してイキたかったのかな…と、子供っぽい事を考えてしまい元気が出ません。 このこと、彼には言わないでおく方がいいですよね。わかっていてもモヤモヤしていて、今晩彼を問い詰めてしまいそうです。

  • エッチの後始末はどうしていますか

    エッチの後始末、皆さんはどうしていますか。 私はウェットティッシュでよく拭いた後、そのままパンティを穿きます。 パンティが濡れすぎたときは、履き替えることもあります。 彼はティッシュで拭いて、しばらくティッシュをおちんちんの先にあてたまま、パンツを穿いています。 そうしないと、あとから精液があふれてきてパンツが濡れて気持悪いのだそうです。 でもかえって、おちんちんの先にティッシュがへばりついて、はがすのに痛がったりしています。 こんなやり方をしているということがありましたら、教えてくださいね。

  • 夫のオナニーと、後始末

    夫42歳、私37歳の夫婦です。 夫はたびたびエッチな動画を観ながらオナニーしています。 時には朝立ちの時にもしています。 エッチは週1~10日に1回、他に手や口でして欲しいと言われればしてます。 主に誘って来るのは夫で、断ったりはしていません。 こちらで散々オナニーとセックスは別物と拝読させて頂いておりますので、夫のオナニーについては仕方ないなぁと思うようにしてます。 では何が問題なのかと言いますと オナニーする場所と後始末の甘さです。 うちは部屋は同じですが、布団は別々で少し離れています。 でもいくら別々の布団とはいえ気配とかで分かってしまいます。 ティッシュも夫専用のゴミ箱とはいえ結局それをゴミの日にまとめるのは私で見えてしまうのでバレバレです。 エッチの時と違って、オナニー後は丸めて捨ててあるので一応夫なりに気遣いはしてるのだと思います。 そこで質問なんですが オナニーや後始末の甘さについて、このまま知らんぷりを続けた方が良いのでしょうか あと男の人の心理として トイレなど他にも場所があるのに妻の隣でオナニーするのはなぜなんでしょう。 アダルトサイトをブックマークする際、別の名前で登録するのはなぜなんでしょう。 お答え頂けると幸いです。 夫のオナニーと、後始末

  • ダンナさんの一人エッチ

    ダンナさんの一人エッチ ダンナさんとはまだ新婚半年です。 エッチも普通にありますし(週2くらい)連休などは3日続けて…することもあります。 こないだ続けてエッチがあったのに次の日 ゴミ箱に ダンナさんの一人エッチの残骸が…。 一人エッチは当たり前と頭で分かってても 実際 私と続けてエッチしてるのに 一人でするって(次の日に…) 何か私じゃ足りないんかなぁと悲しくなります。 エッチ後は満足そうなのに何が足りないか分かりません…。 男性の皆様教えて下さい!エッチと一人エッチは別ですか? 毎日エッチしても一人でしたいのでしょうか?? 結局AVやら綺麗なナイスバディな女性を見ながら 一人エッチするんだったら 私いらんやんって思いました。 一人だと自分の好きな様に出来るだろうし。 何かダンナさんとエッチする気が失せました。。 どなたか意見お聞かせ下さると嬉しいです_(._.)_

  • 夫の後始末・・・

    30歳一児の母親です。 夫のオナニーの後始末について悩んでいます。 私の夫は私が寝た後、1人の時間があるとほぼ毎日オナニーしているみたいです。それはいいのですが、その後、片づけをたまに忘れる時があります。 朝、私が起きた時に自分たちの部屋に着替えを取りに入ると、したままのティシュが置いてあったりします。私はそれを片付けた後、夫に「やりっぱなしだったよ」というと、「ごめん」と謝ってくれるんですが、また次も・・・という感じで置いてあります。 片づけを私がしているいちになんだか気持ちが悪いのと、何故私が片付けなきゃいけないんだろう・・・という気持ちになってきました。 あまりのだらしなさに(他にも多数あるんですが)夫に飽きれ果ててしまいました。 こんな時、皆さんならどうしますか? 良きアドバイスなどあったら教えてください。お願いします。

  • 夫のSEXのあとの一人エッチって・・・

    昨晩、夫婦生活がありましたが、 今朝、たまたま夫が寝ている2階の寝室のゴミ箱に (私は幼い子供3人と1階で寝ている) 一人エッチの処理後ティッシュをみつけました。 これってどういうことでしょうか? 昨晩のSEX・・・。 夫は挿入途中で元気がなくなってしまい、 フェラで復活、最後まで事を遂げました。 私は何とも思わなかったのですが、 夫が終わったあと、「持久力のつく薬がいるかなぁ」 と冗談ぽく言うので、 最初「薬って、何の?」と意味が分からなかったのですが、 ああ、精力ってことか、と分かり、 「いらないんじゃないの?」と軽く笑って答えました。 【そういうえば、前々回も途中で萎えてしまったことがあったなぁ。   気にしてるのかなぁ】 と思ったくらいです。 その後、まだ体がうずくので、 夫に「まだうずうずして治まらない・・・」 とちょっと甘えてみましたが、 「今日はこれでおしまい★」 と優しくキスをして2階に去って行きました。 ・・・・というあとの、その直後か、一夜明けて朝か、 に一人でしたようですが、 これは、どいういう意味の一人エッチなのかなぁ・・・ とちょっと疑問です。 夫は36歳ですが、 結婚当初から自分で「どちらかというと淡白なほう」 と言っていて、SEX・自分処理含め、 3日に1度出せばよいみたいです。 (それが淡白なのかは私には基準が分かりませんが・・・) SEXも夫から2度目を求めてくることはまずありません。 SEXでの出方が中途半端に終わったのかな? もう一回SEXするほどの元気はないけど、 出したかったから一人で出したのかな? なんかちょっと自身喪失みたいだったから、自分で試してみた? 終わって寝る前に栄養剤を飲んでいたので、 ちょっと疲れ気味だったのかなぁ・・・などと思ってもいたのですが・・・。 男性の方、こういうのってどういう場合なんでしょうか?

  • ひとりエッチを見たとき。

    初めまして。 私は今月に出産を控えているものです。 昨日、ショックな事がありました。 私がおフロからあがったので“まだ入らないのかな”と思って チラっとPCの前に座ってる旦那を見ると 「こっち見ないで」と言われたので、“え?”と思ったら どうやらひとりエッチをしていたようなんです。 すごくショックでした。 その後、旦那はおフロに入っていったため 寝室でひとり泣いてしまいました。 今、私は臨月なのでエッチはできません。 だから前日の夜、Fをしたんです。 でも、私が疲れてしまって中途半端な状態で終わらせてしまったことも あるのかもしれません。 頭ではわかってるんですが、いざ目の前にすると 心は正直と言うか・・・。 浮気をされるよりはぜんぜんましだとか言い聞かせてはいます。 でも、直接旦那の顔を見られません。 私と同じような体験をされた方っていらっしゃるんでしょうか? もしいらっしゃるんであれば、どのように心を切り替えましたか?

  • エッチをした後は拭いてもらいますか?

    今までの彼氏はエッチした後にテッシュ等でアソコを拭いてもらっていたので、それが一般的だと思っていましたが、今の彼は拭いてくれないのでビックリしました。 彼は今まで拭いてあげた事がないらしく、逆にビックリされました。 彼にテッシュを渡されても、今までがそうだったので自分で拭くのも今更ながら恥ずかしいです。 その事を彼に話しても、拭いてくれる時と拭いてくれない時があります。 やっぱり拭いてもらった方が優しさも愛情も感じます。 毎回拭いてもらうにはどうお願いいしたらいいでしょうか? 皆さんはエッチした後はどうしてますか? 男女共にご回答お願いします。

  • エッチな漫画の隠し場所&オナニーの後処理

    夫→40歳  私→40歳  結婚10か月目(お互い初婚) セックスの頻度→月10回 夫が、エッチな漫画(しかもかなり変態物)を20冊くらい持っていました。 それは別に、全然構わないのですが、 問題はその隠し場所です。 私たちは、それぞれ個室を持っていますので、 その手の漫画は、自分の(夫の)個室の、 私が探らなければわからない場所に隠すものではないかと私は思うのですが、 漫画は、トイレの棚の一番上の段に、背表紙を向こう側にして(タイトルはわからないようにして) 並べて置かれています。 私の手の届かない高さの棚ではありますが、 お風呂の椅子に乗っかれば届きますし(実際そうやって発覚した)、 その棚の下の段には、私が買ってきたトイレットペーパー等も置いたりするので、 私も開け閉めする、夫婦公共のスペースです。  (1) 夫は「いつか見つかるかも・・・」等と思わないのでしょうか?  (2) もし私に見つかったら、恥ずかしくないのでしょうか?     或いは見つかっても構わないのでしょうか?  (3) かなり変態物の漫画ですが、私にはそのような行為は要求してきません。     私とそのような行為をしたいと思っているのでしょうか。 また夫は、オナニーのティッシュをそのままゴミ箱に捨てています。 私に、「ごみの日に僕の部屋のゴミも捨てておいて」と言うので、 夫は、私が夫のゴミ箱の中身を見ることに抵抗はないようです。 初めてゴミ箱の中のティッシュを見た時は、ビックリ仰天しました。  (4) 自分がオナニーをしたことを妻に知られるのは恥ずかしくないのでしょうか。     皆様はいかがですか? 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

  • おしっこシートの始末。

    皆さんは、おしっこシートの始末をどうされてますか?? うちは、おしっこを2回位したら、スーパーの袋に入れてしっかり縛って専用のゴミ箱(足で踏んだらふたが開くやつ)に捨てるようにしているのですが… ベランダに置いているからか、この時期はかなり臭うようになって(@_@;) ふたを開けるたびに、ムワァ~ンって臭うんです。 ベランダに干しているバスタオルなんかにも匂いが移っちゃって(>_<) 部屋の中に置こうかとも思ったのですが、クーラーをかけているときはいいけど、出かけて帰ってきたときは外と同じくらい部屋も暑いので、部屋中に匂いがつくんじゃないかと思って(:_;) ゴミ箱の底には匂い取りを敷いて、ふたにも匂い取りを張って、ゴミ袋の中には重曹も入れてるんですが…週に2回のゴミだしの度にウッッとなります(@_@;) 皆さんはどうされてるんですか(>_<)!!??

    • 締切済み