• ベストアンサー

NO NAME ノーネームのスニーカー

ノーネームのースニーカーってどこに売っているのでしょうか?千葉県近郊かもしくは銀座、お台場あたりに売っている場所があったら教えてください。ちなみに代官山にショップがあるのは知ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mengu
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

原宿ラフォーレにあることは知っています。 でも今もあるかな?ちょっと自信が無いのですが わたしはラフォーレで飼いました。 ほか、丸井などにあるようですけど

関連するQ&A

  • 街によって物価の違いはある?

    こんばんは。この春上京してきた大学生(女子)です。ゴールデンウィークになって友達と遊ぶことになりました。その友達は私がまだ東京のことをよく知らないので「行きたいところがあったら言ってね」と言ってくれています。それでもどういうところが良いか良く分からないと言うと、参考としてお台場、新宿、代官山などはどう?と言ってくれました。 代官山はおしゃれな街だと聞きました。以前銀座に行ってとても気に入ったので、じゃあ代官山・・といきたいところなのですが、おしゃれな街というと、=高い(何でも)、みたいな考えがあってちょっと心配です。実際はどうなのでしょうか?新宿やほかの場所ともあまり大差はないのでしょうか?教えてください

  • PLAYBOYのスニーカー

    PLAYBOYのスニーカーが欲しいのですが、お店で売っているのでしょうか? ネットオークションで出品されているのは調べたので知っています。 ですが、実際に履いてから購入したいと思っているので、 スニーカーショップ(靴屋)で売っている店があるか私が調べたところ、見つかりませんでした。 近所の店を見に行ってもありませんでした。 私が欲しいのは、4本のラインが入ったものです。 色はピンクか黒系が欲しいと思ってます。 私は愛知に住んでいるので、なるべく愛知県内がいいです。 何か知っていることがあれば教えてください!

  • タテオシアンについて

    タテオシアンのリングを探しています。 出来れば銀座・お台場あたりで売っているショップを ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を 教えてください。

  • ブランパンの時計を高価買取していただけるshopを教えてください。

    再度質問させていただきます。 ブランパン(トゥールビヨン)の時計を買い取りしていただけるshopを都内で探しております。できれば銀座あたりで、千葉県内でも構いません。 間違いなく本物ですので鑑定ではなく、査定(買取)していただけるshopさんを探しております。 宜しくお願い致します。

  • 千葉県でスニーカーの種類が多い店

    千葉県でスニーカーの種類が多い店はありますか? 東京靴流通センタ-行ったのですが他も見たいです。

  • 長く歩いても疲れないオシャレなスニーカー

    旅行に行ったりすると、かなり長時間歩きまわるのですが、 足が疲れない、それでいてオシャレなウォーキングシューズを探しています。 スニーカーでも普通の靴でも結構ですので、 どなたかアドバイスください!! ちなみに、普段はセレクトショップ系の洋服が好きです。(スピックやアローズなど。) スニーカーはアディダスを良く履きます。

  • パン作りの1dayスクール

    私の彼がパンを作ってみたいといいだし、男性でも参加出来るパン作りの1dayスクールを探しています。情報がある方教えてください。場所は都内(出来れば銀座)千葉県辺りでお願いします。

  • TAVERNITI SO(タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。

    都内でTAVERNITI SO (タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。出来れば、渋谷・恵比寿・代官山・目黒・青山・新宿・銀座あたりでショップ情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • スニーカーのコーディネートについて教えて下さい

    http://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/goods.html?gid=21140826 画像のようなスニーカーって、履きこなすのは難しいですか? 白・黒・茶のスニーカーは持ってますが、今までグレーって履いた事がありません。 普段はシンプルな恰好が多いです(黒、紺、グレー、白、ベージュ、茶、サックスブルーあたりがメイン)

  • タナゴが釣れる場所を教えて下さい。

    千葉県内か千葉県近郊でタナゴが釣れる場所を具体的に教えて下さい。 子供と釣りに行きたいので。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう