• ベストアンサー

DELLのモニター

現在DELLPCを使っています、どこかのショップブランドのPCに買い換えた場合DELLのモニターはそのまま使いまわせるのでしょうか? モニターにかかわらず教えていただけたら幸いです。

• kochu
  • お礼率35% (31/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afhyus
回答No.2

その他の注意点という事で 基本的にはDELLのPCから中身のパーツ及び周辺機器を使用する事は可能ですが、OSはライセンス違反になります。 つまり、ショップブランドのPCを購入する場合にはちゃんとOS付きを購入して下さい。

その他の回答 (1)

• alpha123
回答No.1

端子の形状が合えば使えます。これから買うパソコンならD-Sub15pin(従来からあったもの)とDVI(新しいデジタル、2010年以後はこれだけになりそう)のどちらか。 両方の端子があるかも知れません。 DELLのケーブルの先を確かめておくといいです。3列なら15pin、四角並び長方形に見えればDVI

kochu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! PCのことよくわからないのでその他の注意点がございましたら教えていただけたら嬉しいです。