• 締切済み

突然動きが遅くなりました

パソコンはDELLのinspiron1720のノートです。OSはウィンドーズのビスタです。 購入してまだ一ヶ月くらいなのですがインターネットにもまだ接続していない状態で最近突然パソコンの動きが遅くなりました。 起動もアプリケーション起動もすべてです。 何かいい方法がありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
pannana
質問者

お礼

zorroさん ありがとうございました。 早速ためしてみたいと思います。