• ベストアンサー

音が、、、

WMPなどを再生すると<オーディオデバイスがみつかりません>と出て来て音がでないんですが、どうしたら直るか教えていただきたいです。 パソコン初心者なので出来たら詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サウンドデバイスを修復して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 サウンドドライバをアップデートしても駄目ならパソコンメーカのサポートへ修理を依頼するかサウンドデバイスの増設を検討して下さい。 http://www.iodata.co.jp/prod/shouhin/creative/index_sound.htm

embep
質問者

お礼

ありがとうございました。修復しても駄目だったので 修理を依頼しました。