• ベストアンサー

ダンディなおじ様はいずこに・・・

わたしの周りにはむさいオヤジしか棲息してません。 ダンディで素敵なおじ様というのは、どういう所にいらっしゃるものなんでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.2

pure_pureさん おはようございます。 FM東京内 イタリンレストランのウエイティングバ-「アバンティ-」にいますよ きっと^^; ダンディは絶滅危惧種なんですよ このお寒い世の中 時間とお金と精神の余裕の有る方は 絶滅寸前なんです さむいオヤジはダンディの最終進化?形なんです。

pure_pure
質問者

お礼

おはようございます~ 「アバンティ-」ですね。メモさせてもらいます~ イタリアンレストランですか。 わたしの周りのオヤジらは、 そんなところには縁もゆかりもなさそうな人ばかりですよぉ(^^; ありがとうございました~

その他の回答 (6)

• sanpogo
回答No.7

うちの近所にいます。言ってもしょうがないかな? ダンディな人ははげでもかっこいいなぁ。 どうせはげるならああいうふうにはげたい。

pure_pure
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます~ >ダンディな人ははげでもかっこいいなぁ。 そうですねえ。ハゲててもかっこいいおじ様はいますねえ~ ブルース・ウィリスとか(*^^*) ハゲはいいんですけど、おなかでてる人はパスです・・・

• d_bot
回答No.6

再度#4です。 >他の回答者とやり取りすることは、ご遠慮お願いします 大変失礼いたしました。 ただ、見た目#1さんへと書きましたが、あなたへのメッセージのつもりであったし、質問とかけ離れているわけではありません。 婉曲しすぎたようで、わかりにくいかな?とは思いましたが・・・。 逆にご不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

pure_pure
質問者

お礼

わざわざお詫びをして頂いて、恐縮してます m(_ _)m >婉曲しすぎたようで、わかりにくいかな?とは思いましたが・・・。 私の周囲のオヤジらも、よく賢{かしこ}ぶって婉曲的な表現を使おうとするんですけど、 貴方様の場合はそれとは全く意味合いが違うことはよく理解しておりますので、ご安心を(^^)

• atoritaiti
回答No.5

補足です・・・・・ アバンティ-・・・・土曜の17:00からやってます^^; ダンディ-な実在の人が出演してます

pure_pure
質問者

お礼

メモに追記しておきます(^^) ありがとうございます~

• d_bot
回答No.4

結構素敵なおじ様はいますよ。 一見むさそうに見えても、話をしたり、ちょっとした行動を見て「これは」という方はたくさんいらっしゃいます。 確率的にはどこの会社にも一人はいる気がします。 アンテナをはりめぐらせていると、必ずヒットしますよ(笑) もしかすると私と質問者さんの考える「ダンディ」が違うのかもしれませんけれどね。 ----- >ところで私の廻りでも素敵な女性が見当たりませんね。 #もし意味があっておっしゃっているのなら、失礼ながら私もそれに同意します(笑)>#1の方

pure_pure
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます~ >もしかすると私と質問者さんの考える「ダンディ」が違うのかもしれませんけれどね。 そうですねえ、違ってるような感じがしますねえ。 >一見むさそうに見えても、 むさそうに見えたら、その時点で「ダンディ」に当てはまりません(^^; わたしの基準では・・・ あと申し訳ないのですが、質問内容と直接関係のないことで、 他の回答者とやり取りすることは、ご遠慮お願いします m(_ _)m

回答No.3

ここの回答者の中に2、3人いらっしゃるかも知れません?!

pure_pure
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます~ そうですねえ、中にはいらっしゃるかもしれないですねえ~ でも、ポイントをためるのに躍起になられているような方は、パスですねえ(^^;

• nitto3
回答No.1

多分御仕事でしょうね、忙しく働いていますよ。 そのあとはゆっくり家でくつろぎむだな夜遊びはしないですね。 目的を持って行動しますからそこらにたむろしてません。  ところで私の廻りでも素敵な女性が見当たりませんね。 何処へいったら貴方のような素敵なかたを見かけられますかねえ。

pure_pure
質問者

お礼

早々の御回答、ありがとうございます~ 仕事と家の往復しかなさらないような人は、ちょっと対象外ですねえ。 目的といっしょに遊び心も持てる余裕がほしいですねえ。 わたしが興味があるのは、そんなおじ様です~ >ところで私の廻りでも素敵な女性が見当たりませんね。 それはわたしの関知するところではございませんので(^^;