• 締切済み

プレゼント

3752の回答

  • 3752
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

こんばんは。家は子供の希望を聞いて、今の所頑張って叶えて上げてます。1歳はどうかな~…でも3歳のお子さんなら欲しい物も言えるのでは?うちの息子は12歳になりましたが、まだ信じてるみたいです(信じてるフリして貰おうと思ってるのかな?)ゲーム機の時はかなり泣きそうになって今までプレゼントして来ましたが(笑)今年までは叶えてやろうと思っています。ちなみに今年はXboxかPS3が欲しいな~って言っていて青ざめてしまいました。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが親戚の子供にあげるプレゼントで悩んでます^^; その親戚の子は6歳男の子、3歳女の子、1歳男の子です。 最近の子供の好きな物がわからなくて悩んでます^^; 最近の子供が喜びそうなプレゼントってなんですか? それとみなさんは大体いくらぐらいのプレゼントをあげてますか? 教えてください┏○ペコ ちなみに予算は全部で1万円ぐらいです。

  • 友達の子供へのプレゼント

    クリスマスに友達の子供にプレゼントをあげようと思っていますが、男の子になにをあげて良いのかわからないのです。 ・1歳と2歳半の男の子のプレゼント ・1000円未満でと考えています 毎年、クリスマスには友人達とクリスマス会をやっていて、子供達には少しばかりプレゼントしていますが、今まで女の子しかいなかったので、なにをあげて良いのか想像がつきません。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 4才児の喜ぶプレゼント 教えて下さい

    はじめまして 4才の誕生会を千円以内のプレゼントを持ち寄って 数名集まって行うのですが 皆が輪になって音楽に合わせてプレゼントを交換するので 男の子にも女の子にも喜んでもらえる物を考えるのですが 何を選んで良いか検討がつかないので 教えて頂けると助かります。 千円程で子供が貰えると嬉しいプレゼントを 教えて頂けると嬉しいです。 うちは女の子ですが、お人形遊びが好きなので シルバニアのお人形と小物なども考えているのですが 男の子は嬉しいですか? よろしくお願いします。

  • ご近所さんとのクリスマス会のプレゼント

    新興住宅時に越して2年目。 今年もご近所さんたち7家族でクリスマス会をすることになりました。 上は3歳6ヶ月で下は6ヶ月の子供たちのクリスマスプレゼントに困っています。 1000円までで一人一個用意なのですが 男の子、女の子がいてだれにそのプレゼントがいくかわかりません。 何にしたらいいのか悩んでいます。 あまり気乗りはしてないのですが、子供が同じ年の子も多いから 付き合いも大切だと思ってはいます。 だからかなぁ、あまりワクワクしてプレゼントを何にしようか 考えられない。

  • おもちゃではないプレゼント

    クリスマスプレゼントですが、おもちゃ以外で良いものはないでしょうか? 2人の子供はもうすでに、4つのおもちゃのクリスマスプレゼントをもらってしまいました。これからくるサンタさんにもおもちゃをお願いしています。そして両方の祖父母からもクリスマスプレゼントは何がいい?と聞かれています。 ×おもちゃ ×パジャマ ×洋服・靴 ×マフラーや手袋 ×絵本 ×自転車・三輪車など・・ は、たくさんあるので、それ以外のもので良い物があれば教えていただきたいと思います。 図書系は、普通の絵本以外ならいい物があれば教えて下さい。 おもちゃも知育的なものならいいかなと思います。 5才女の子 3才男の子 予算は、各5千円です。 本当に困っています。よろしくお願いします。

  • 3ヶ月の赤ちゃんのクリスマスプレゼント(男の子)

    私の2人目の赤ちゃんのクリスマスプレゼント なのですが、私自身が女性で可愛らしいものが 好きなんです。 上が女の子なので、女の子の可愛らしいものは、 分かるのですが、男の子の喜ぶものってさっぱり 分からなくて・・・ もう少し大きくなると赤ちゃんの様子を見て 分かると思うのですが。 電車や車とかかな? まだ赤ちゃんだから、男の子のものとかって 分けて考えなくても良いのかしら・・・? 今2ヶ月で、毎日ベビージムで遊んでいます。 皆さんは、どんなプレゼントをしますか? また経験者の方教えて下さい。

  • 子供のクリスマスプレゼント

    我が家には小学校5年と中学2年の男の子がいます。最近、クリスマスプレゼントの予算をあげてとねだられているのですが、皆さんは、いくら位の予算で、子供のプレゼントを購入されているのでしょうか。

  • クリスマスプレゼント

    仲の良い友人に子供が生まれたのですが、その子にクリスマスプレゼントをと思いましたが・・・0歳じゃまだまだ意味わからないですよね(笑) なので、その友人をメインに考えてプレゼントしようと思うのですが、出産後の初めてのクリスマス感があるプレゼントってどんなものが良いと思いますか? 因みに子供は女の子、予算は¥5000~¥10000です。

  • 小学生へのプレゼント

    クリスマスの日に友人の家に遊びに行くので、みんなで食べられるお菓子や飲み物のほかに、お土産がてら何かお子さんにプレゼントを持っていこうと思います。ちなみに、小学1年生の男の子と3年生の女の子なのですが、私には小学生の子どもがいないので、何に興味があって、何が良いのかなかなか決められません。何かおすすめの物がありましたら教えてください! 当日はランチをごちそうになる予定で、ケーキや食事は全て用意するので、何も持ってこなくて良いといわれています。

  • 男の子にプレゼント

    小学校3年生の男の子に、千円以内でプレゼントをするとしたら、お勧めは何ですか? クリスマス会の時に渡すのですが、我が家は女の子なので全然、解らなくて困ってます(> <)