• ベストアンサー

英語に約してください:) あけおめ

「今年が○○にとっていい年になりますように」 を英語にしてください。 ○○=人名 です。

• rd49w
  • お礼率36% (62/169)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petitchat
回答No.3

May this year be happier and more wonderful for you! 「今年があなたにとりましてより一層幸せで素晴らしい年でありますように」 としてみました。 女性だったら wondeful より fabulous もいいかもです。 ご参考までに。

その他の回答 (2)

noname#62271
noname#62271
回答No.2

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you(or ○○). これで、新しい年が最高にハッピーでいい年になりますように! ですよ :]

回答No.1

Happy new year for ○.です。