• ベストアンサー

英語に約してください:) あけおめ

「今年が○○にとっていい年になりますように」 を英語にしてください。 ○○=人名 です。

  • rd49w
  • お礼率36% (62/169)
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petitchat
  • ベストアンサー率40% (313/767)
回答No.3

May this year be happier and more wonderful for you! 「今年があなたにとりましてより一層幸せで素晴らしい年でありますように」 としてみました。 女性だったら wondeful より fabulous もいいかもです。 ご参考までに。

その他の回答 (2)

noname#62271
noname#62271
回答No.2

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you(or ○○). これで、新しい年が最高にハッピーでいい年になりますように! ですよ :]

回答No.1

Happy new year for ○.です。

関連するQ&A

  • 英語のつづり教えてください

     クリムゾニアって英語で書くとどうなるのでしょうか?分る人がいたら教えてください。あと、人名などの英語のつづりを調べれるサイトがあるならそれもおしえてほしいです。

  • ~こと…は、の英語表現?

    よくかしこまった場などで、 「私こと○○(人名)は」というように使われますが、 英語でなんて表現すればよいのでしょうか。

  • 高句麗を英語で

    高句麗を英語でどのように言うのでしょうか? 中国や韓国の地名・人名などを英語にするときに どうやって調べればいいのかも教えていただけると参考になります

  • 英語の読み方教えてください

    英語に詳しい方、早急に読み方を教えてください!!人名なのですが… Nickel Scarpetta Elmeskov Belot Van Ours 上記の読み方を教えて下さい。本当に困っています。お願いします。

  • 英語での人名について質問です

    英語での人名について質問です ヴィーシュという人がいたら、つづりはどうなりますか? viarshでしょうか?

  • 英語の人名地名の読み方

    英語の人名地名の日本語での読み方のサイトをご存じでしたら、教えてください。

  • あけおめ!

    カテゴリーが違ったらごめんなさい。 2007年が始まって18日が経過しましたね・・・ 長いお正月休みから職場に戻り、みんなに新年の挨拶をしながら思ったんですが・・・ 「あけましておめでとう」を「あけおめ!」 「今年もよろしく」を「ことよろ!」って よく言います(もしくは言ってました)よね? なんだか、今回口にしてみるとずいぶん古い言い方のような気がして、 自分がすっかり年をとったな~、と思ってしまいました(笑) そこで、最近の若い子(この言い方がすでに年ですね;)がなんて言ってるのか、知ってる人がいたら教えてください! もしくは、テレビとかでこの人がこんなふうに言っていたのが面白かった!とか・・・自分で考えたものもOKです! 「あけおめ」「ことよろ」にかわる、インパクト大なもの、期待しています!!!

  • 英語の綴り「いとしのErie」で良いのですか?

    お願いします。 サザン・オールスターズの「いとしのエリー」に出て来る人名「エリー」の英語の綴りは、「Erie」で良いのでしょうか?

  • 動物の名前の意味を持つ、英語の人名を教えて頂きたいです。

    動物の名前の意味を持つ、英語の人名を教えて頂きたいです。 たとえば"Leon"→"lion"のような、動物名に由来する人名を探しています。 そのような内容が載っている本でも構いませんので、ご存知の方お教え頂けないでしょうか?

  • 英語にしてください(至急)!!!

    英語にしてください(至急)!!! はじめまして[ ]さん 私は[ ]という18歳の日本人です。 私は来年、貴方が[ ]からへ[ ]ランニングしたように日本縦断(3300マイル)をランニングでしたいと思っています。 という文章です、よろしくお願いします。 ※[ ]内は人名/地名なので[ ]のままで大丈夫です