• ベストアンサー

着こなし!!

自分は高校生で家にはTシャツ以外にはシンプルな柄(チェック ストライプ 無地 無地が一番多い)の服が多いのですが、 一つも友達にお父さんみたいと服の事を言われます。 何か現存の服または現存の服プラス安くで抑えられる ものでおしゃれに着飾る方法はないでしょうか? またシンプルな服で構成されている雑誌はありますか?? あればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichigo-
回答No.1

こんばんわ。 私は女性だし、年代も違うので上手くアドバイスできるか微妙ですが、アクセサリーを付けるのはいかがでしょうか?? ちょっと大きめのアクセサリーだとインパクトもあるし、全体の中でポイントになっていいかと思います。大きいのと小さめなの2つくらいをバランスよくつけるのもカッコイイですよ(^^) 男性のファッション誌はちょっと分からないので、そちらのアドバイスは他の方の回答におまかせします。