• 締切済み

最初からCD、DVDが読み込めません

最初からCD、DVDドライブにCDを入れても何も起動しません。 スタートボタンからコンピューターでドライブをダブルクリックすると アプリケーションが見つかりませんと出ます。 何が原因でしょうか?

みんなの回答

• tmk108
回答No.2

「最初から」というのは「購入してすぐ」という意味でいいでしょうか?メーカー品で、買って間もないというのであれば、購入店で初期不良ということで交換してもらえると思いますが。

回答No.1

>>>アプリケーションが見つかりませんと出ます。 読み込みが出来ていない。 読み込み不良による故障といって間違いないと思います。