• 締切済み

ウエーブとは?

髪にウエーブをかけたいんですが、いまいちウエーブが何なのかわかりません。ウエーブとはなんですか?水嶋ヒロはウエーブですよね?水嶋ヒロみたいなウエーブをかけるにはどうしたらいいですか?教えてください!!

みんなの回答

  • trym07
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.2

水嶋ヒロさんは生まれつきのくせっ毛なので、 マネをするのは難しいかと。 コテなどを使い時間を多くかければ できるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#47165
noname#47165
回答No.1

水嶋ヒロさんのようにしたいのであれば、水嶋さんの髪型のよくわかる切抜きを持っていけば、美容師さんにもイメージが、伝わると思いますが。ウエーブとは・・・波をうったように波が出るような形ではないでしょうか?

hika-tun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。水嶋ヒロが載ってる雑誌はたくさん持っているので美容師さんに持っていってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水嶋ヒロの髪の長さが知りたい!!です・・・

    高1の男子です。  ボクはクセ毛でこれまでアイロンで伸ばしていました。しかし、この前二度目の縮毛矯正をして、長持ちさせるためにトリートメントをしたら、縮毛矯正してない髪のクセもマシになりました。    そこで、髪を伸ばして美容院で 「クセを活かして、水嶋ヒロみたいな髪型に。」 と切り抜きを持って行きたいのですが、水嶋ヒロの髪の長さが分かりません。雑誌を読んでても、芸能人の髪の長さは載ってなくて・・・。どれ位の長さがあればいいのでしょう。(形だけでなく、長さも似せたいです。)  ボクの高校は私服で、染髪OK、長髪OKなので(染める予定はありませんが)校則は大丈夫です。 ぜひ、部位的に「前髪○○cmくらい」などで知りたいです。 前髪、フロント、トップ、サイド、襟足(ネープ)、バックなど 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 水嶋ヒロの口癖はなんですか?

    最近学校で「水嶋ヒロに似てるよ~」ってからかわれて、迷惑しています。 仕方ないからこっちもノリでものまねをしようかなと思ったのですが・・・ そこでなんですが、水嶋ヒロが良く言う言葉って何がありますか?

  • 水嶋ヒロが 第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞 選考後に水嶋ヒロだと

    水嶋ヒロが 第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞 選考後に水嶋ヒロだとわかった こんなことあるのかね?

  • 水嶋ヒロさんと、佐藤健さん。 どちらがすきですか?

    みなさん。 佐藤健さんと、水嶋ヒロさんどちらがすきですか? どちらが演技力があると思いますか? 私は、水嶋ヒロさんが好きですが、演技力は佐藤健さんのほうがあると思いますが・・。

  • 水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドで

    水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドですか? 色んな所で見るので、分かる方がいたら教えて下さい。 水嶋ヒロが大好きなので気になります。

  • ウェーブの出し方

    ふわふわウェーブに憧れてパーマをかけたんですが、上手にウェーブが出せません。美容師さんとも何度も相談してるのでパーマが弱過ぎるということはないと思います。 スタイリング方法は、髪を濡らして、ワックスまたはムースをもみこむというものです。スタイリング直後はウェーブがでてるのですが、何時間かするとウェーブがなくなってしまいます。スタイリングの仕方が悪いのでしょうか? パーマをかけても、アイロンやホットカーラを使わないとだめなんでしょうか? なんでもいいので、アドバイスありましたらお願いします。 胸下までのロングヘアです。元髪はとことん直毛です。

  • 水嶋ヒロ

    水嶋ヒロって、ジャニーズですか?

  • ウェーブパーマとは

    こんにちは。質問させて下さい。 来週、初めてカットモデルをやるので、パーマをかけてみようと思います。 カットモデルの詳細に「ウェーブパーマ」をかけてくれる(デジタルパーマは不可)とあります。「ウェーブパーマ」とは何でしょうか? 私の髪は腰に届くくらいの直毛で、柔らかい毛質です。髪全体ではなく毛先の方に縦ロールのようなパーマをかけたいのですが、それは「ウェーブパーマ」で叶いますか?「ウェーブパーマ」は、柔らかい髪だとすぐにとれてしまうのでしょうか? また、コテを持っていないのですが、後日自分でスタイリングすることはできるのでしょうか? 分からないことだらけですみません。 教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 水嶋ヒロについて

    みなさんは水嶋ヒロの事をどう思ってますか?

  • 小栗旬のスーツ姿は似合わないと思いませんか?

    現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。 小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。