• 締切済み

ウエーブとは?

髪にウエーブをかけたいんですが、いまいちウエーブが何なのかわかりません。ウエーブとはなんですか?水嶋ヒロはウエーブですよね?水嶋ヒロみたいなウエーブをかけるにはどうしたらいいですか?教えてください!!

みんなの回答

• trym07
回答No.2

水嶋ヒロさんは生まれつきのくせっ毛なので、 マネをするのは難しいかと。 コテなどを使い時間を多くかければ できるかもしれません。

noname#47165
noname#47165
回答No.1

水嶋ヒロさんのようにしたいのであれば、水嶋さんの髪型のよくわかる切抜きを持っていけば、美容師さんにもイメージが、伝わると思いますが。ウエーブとは・・・波をうったように波が出るような形ではないでしょうか?

hika-tun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。水嶋ヒロが載ってる雑誌はたくさん持っているので美容師さんに持っていってみます。