• 締切済み

水嶋ヒロさんと、佐藤健さん。 どちらがすきですか?

みなさん。 佐藤健さんと、水嶋ヒロさんどちらがすきですか? どちらが演技力があると思いますか? 私は、水嶋ヒロさんが好きですが、演技力は佐藤健さんのほうがあると思いますが・・。

みんなの回答

noname#82266
noname#82266
回答No.4

水嶋ヒロさん良いですね 自分は男ですが男から見ても良いなって思います 演技力は分らないですね 貰った仕事に対しての演技だからどちらが上手いなんて判断できないです ですがライダーシリーズで演技されてた時は水嶋ヒロさんのほうが 感情移入できましたね 佐藤健さんもイケメンだと思いますが渋谷辺りだと普通にいそうな顔かなって思います。。。。。

  • sayayan25
  • ベストアンサー率38% (26/68)
回答No.3

佐藤健くんです。 二人ともライダーやってた頃から見てましたが、水嶋くんより親しみが持てる気がします。 演技も佐藤くんの方が上だと思います。・・・まぁ、佐藤くんは一人で何役もやってたからそう見えたのかもしれないですけどね。

回答No.2

佐藤健さんのほうが好きですね。 メイちゃんの執事を見ていて、水嶋ヒロさんのほうがちょっと、 演技がぎこちないというか、無理してるような感じがしました。 (まあドラマ自体がああいう作りだったせいもあるのかもしれませんが・・・) 佐藤健さんのほうが、まだ自然にできていたような気がします。 2人とも仮面ライダーの主人公でしたが、やはり佐藤健さんのライダーのほうが好きでした。 水嶋ヒロさん → 近寄りがたいイケメン(遠くから見ているだけ) 佐藤健さん → 親近感持てる、普通っぽいイケメン(お友達になりたいタイプ) という印象です。

noname#84210
noname#84210
回答No.1

たけるん。 シリアスな役どころをやってもらいたいです。 BahashishiというバンドのPVにいくつか出演してますが、見ると、せつなくなります。

関連するQ&A

  • 佐藤健君について

    メイちゃんの執事をみていて思ったんですが。 佐藤健君と水嶋ヒロ君だったらどっち派ですか? 私は健君もヒロ君もかっこいいと思いますが。でも私はどっちかというと健くんなんですが・・・私の周りはヒロ君なんですが。みなさんはどっちがかっこいいと思いますか?良ければ理由とかかっこいいとこ好きなとこかわいいとこを載せて下されば、とてもうれしいです。

  • 水嶋ヒロについて

    みなさんは水嶋ヒロの事をどう思ってますか?

  • 水嶋ヒロ

    水嶋ヒロって、ジャニーズですか?

  • 水嶋ヒロさんが…

    水嶋ヒロさんが10/1放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で「食わず嫌い王決定戦」に出演した際に着用していたジャケット?(シャツ?)がどこのものかわかる方いらっしゃいますか?? いましたらお手数ですが教えていただきたいです。

  • 水嶋ヒロの口癖はなんですか?

    最近学校で「水嶋ヒロに似てるよ~」ってからかわれて、迷惑しています。 仕方ないからこっちもノリでものまねをしようかなと思ったのですが・・・ そこでなんですが、水嶋ヒロが良く言う言葉って何がありますか?

  • 水嶋ヒロ

    水嶋ヒロは芸能人やめたんじゃないんですか?? モバゲーのCMめちゃでてますよね?? よくわかんないんですが... あと小説家活動はやってるんですか??

  • 水嶋ヒロについて

    以前、私は水嶋ヒロが好きだったのですが、今現在何の仕事をしているのですか? 本は書いているのですか?

  • 水嶋ヒロさんについて

    メイちゃんの執事の再放送を見て改めて水嶋ヒロさんのファンになりました!でも今まで大好き!!って訳ではなかったのであまりよく知りません。調べたら今あまりよく評価されてないみたいですね…何があったのですか!?結婚のことでしょうか?よく知ってる方詳しく教えてくださいませんか?

  • しゃべくり007 水嶋ヒロ

    水嶋ヒロが黒執事の番宣でしゃべくり007に出演してましたね。 でもなんか元気なさそうに見えました。番組内でも言われていましたけど…。 と、いうのも、花ざかりの君たちへの明るいイメージが強いのと、結婚後事務所を退社してから、奥さんが病気でわがままっぷりにやつれているとかいう噂を聞いたりとかしてしまったがあります。 噂云々はともかく、みなさんはどう思いましたか?

  • したたかな水嶋ヒロさん!

    オリコンは1日、最も印象に残った若手スターを選ぶ『フレッシュスターランキング』の09年上半期の結果を発表し、男性部門1位に俳優の【水嶋ヒロ】さんが選ばれたそうですが、ヒロさんて美男子ランキングでも1位になりましたよね。 個人的には何処が?とおもうのですが・・・・・ 顔だけで言うともっと美しくて、いけめんは沢山んいると思うのですが、やっぱり絢香さんと結婚した事が、好感度アップにつながったんですかね?