• 締切済み

水嶋ヒロさんと、佐藤健さん。 どちらがすきですか?

みなさん。 佐藤健さんと、水嶋ヒロさんどちらがすきですか? どちらが演技力があると思いますか? 私は、水嶋ヒロさんが好きですが、演技力は佐藤健さんのほうがあると思いますが・・。

みんなの回答

noname#82266
noname#82266
回答No.4

水嶋ヒロさん良いですね 自分は男ですが男から見ても良いなって思います 演技力は分らないですね 貰った仕事に対しての演技だからどちらが上手いなんて判断できないです ですがライダーシリーズで演技されてた時は水嶋ヒロさんのほうが 感情移入できましたね 佐藤健さんもイケメンだと思いますが渋谷辺りだと普通にいそうな顔かなって思います。。。。。

• sayayan25
回答No.3

佐藤健くんです。 二人ともライダーやってた頃から見てましたが、水嶋くんより親しみが持てる気がします。 演技も佐藤くんの方が上だと思います。・・・まぁ、佐藤くんは一人で何役もやってたからそう見えたのかもしれないですけどね。

回答No.2

佐藤健さんのほうが好きですね。 メイちゃんの執事を見ていて、水嶋ヒロさんのほうがちょっと、 演技がぎこちないというか、無理してるような感じがしました。 (まあドラマ自体がああいう作りだったせいもあるのかもしれませんが・・・) 佐藤健さんのほうが、まだ自然にできていたような気がします。 2人とも仮面ライダーの主人公でしたが、やはり佐藤健さんのライダーのほうが好きでした。 水嶋ヒロさん → 近寄りがたいイケメン(遠くから見ているだけ) 佐藤健さん → 親近感持てる、普通っぽいイケメン(お友達になりたいタイプ) という印象です。

noname#84210
noname#84210
回答No.1

たけるん。 シリアスな役どころをやってもらいたいです。 BahashishiというバンドのPVにいくつか出演してますが、見ると、せつなくなります。