• ベストアンサー

ホームページの表示がおかしい

パソコンの容量がいっぱいになったため、不要なソフト等(始めから入っていた音楽系のプログラムやいらない画像など)を削除していたところ、突然ホームページの表示がおかしくなってしまいました。 主に、画像や表が正しくない位置に表示されているようです。 いくつかのサイトを見てみましたが、半分以上で変な表示になります。 何か削除してはいけないものを削除してしまったのでしょうか? パソコンはWindows XP Home Edition Version2002でIE6、VAIOを使っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

プログラムの削除は関係ないと思いますね、 インターネット一時ファイルをクリアしても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 駄目ならIEの修復ですね。 http://support.microsoft.com/kb/883002/ja 違うブラウザではどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html もし両方駄目ならOSを再インストールした方が良いです。

その他の回答 (2)

• dodemoii
回答No.2

こんばんわ 既に実行されているかもしれませんが、 一度インターネットキャッシュをクリアしてみては? IE を起動し、[ツール]→[インターネットオプション] →[全般] タブ→「ファイルの削除」 では。

• luciazzz
回答No.1

プログラムの削除はどのようにやりましたか? 正しい方法(アンインストーラーやプログラムの追加と削除など)でやりましたか?

yuuuuuko
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 プログラムの削除は「プログラムの追加と削除」からやりました。 動画等は普通にフォルダからデリートキーで削除しました。