• 締切済み

スキルアップできる、又は稼げるアルバイトはどこで見つければ良いのでしょうか?

大学一年です。 色々事情がありバイトすることになったのですが、恥ずかしいことにバイト経験が日雇い派遣で二週間程度しかありません。 そこで何か自分の能力の向上に繋がったり、または稼げるバイトなどあれば教えていただきたいです。 希望としてはPCを使う仕事(未経験なのですが・・・) もしくは英語を使う仕事(現在TOEIC750程度) などですが 見つからない場合漫画喫茶などを考えています。 今コンビニや駅に置いてある求人誌などやネットなどで調べてますが ありきたりなバイトしかないもので(贅沢言ってすいません)そういう俗に言う美味しいバイトっていうのはどこで見つけるんでしょうか? やはり友人のつてや偶然に期待するしかないですかね?

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.2

>やはり友人のつてや偶然に期待するしかないですかね? そうですね。私がやっていたバイトは求人募集が出る前に新人が決まってましたから。 英語力をいかせばやや高めのバイトを狙えると思います。 あくまでも、やや高いですが

• gon4362
回答No.1

美味しいバイトをやりたいなら、 自分の能力をあげてからにしたほうがいいのでは? それができないのなら、ありきたりなバイトをやるほうがいいと思います。