単体のPhotoshopやIllustratorからcs3パッケージへのアップグレードは可能か

このQ&Aのポイント
  • Photoshop6.0 および Illustrator9.0 を所有しており、CS3 web premiumにバージョンアップする方法があるかどうか検討しています。
  • ウェブ制作やチラシ、DMの制作をしており、Illustrator、Photoshop、Dreamweaver、Flashが必須です。
  • カスタマーサービスが月曜からで、明日の購入には間に合わないため、購入前のご意見をいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

単体のPhotoshopやIllustratorからcs3パッケージへのアップグレードは可能か 

Photoshop6.0 および Illustrator9.0 を所有しています。シリアルナンバーは紛失・・・。 ウェブ制作・チラシやDMの制作をしていますが、この度バージョンアップを図ろうと思っています。 Illustrator / Photoshop / Dreamweaver / Flash が必須なので、CS3 web premium かな、と目星をつけています。 できればお得にアップグレードする方法があれば、と思うのですが、手持ちのソフトでは無理でしょうか?  カスタマーサービスが月曜かららしく、明日の購入には間に合わないためご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLをどうぞ。7と10なら出来たんですけどね。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?6320+001
cottonfeel
質問者

お礼

ありがとうございました~こんなページあったんですね。 残念ですが、ここは思い切ろうと思います。