• 締切済み

カルティエ 時計 ミニベニュワール サントス 迷ってます

カルティエのミニベニュワールのYGのダイヤ無しをお持ちの方いらっしゃいましたら、使い心地など教えていただけないでしょうか?購入を検討してます。革ベルトでないブレスレットタイプで検討してます。もう廃盤のようで、今買うには古いでしょうか?ご意見下さい。やはり今買うならミニサントスドゥマドモアゼルでしょうか?すごく迷ってます。

みんなの回答

• juliet__
回答No.1

ミニベニュワール(ダイヤなし)ブレスタイプは廃盤ですが、 ミニベニュの革ベルトとYGブレスを別で購入することは出来ますよ! ブティックでは最近ベニュ自体の在庫が少なくて、 今からですと、来年夏ごろの入荷で予約になってしまうらしいです・・・ ドゥモアゼルのミニは、ダイヤ巻きは3色ありますが、なしはPGしかなかったはず。 ミニってかなり華奢な感じで、ダイヤ巻きでも私は物足りなく感じました。 私の場合、他のアクセもYGばかりですし、 馴染むPGより肌に映えるYGが好みだからかも知れません。