• 締切済み

引越しのお礼(親族の場合)はどんな物で良いでしょう?

来週、一軒家に引越しをするのですが、弟、妹夫婦、親友1名で作業をします。こちらから積極的に頼んだのは弟だけです。他の方は噂を聞いて善意で来て下さいます。狭いアパートですので荷物はあまり無く、3~4時間もあれば終了するでしょう。帰りに、やはりお礼のお金が必要ですかね~?それとも別の方法を考えるほうが良いでしょうか?身内だから悩みます。皆様ご回答をお願い致します。

みんなの回答

• coffeecan
回答No.1

親族とのお付き合いは土地柄もあるのでなんともいえませんが。 私だったらお昼にお寿司の出前を取ってみなで食べておしまい・・・にすると思います。

black-man
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。先日、実際に引越しをしまして参考にさせて頂きました。