• ベストアンサー

曲名を教えてください。

『いつかは幸せ、いくらでもあげるよ~』 という歌詞の入っている曲です。 CHAGE&ASKAかASKAの曲だったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Rikosです。 『VERY BEST ROLL OVER 20TH』・『GUYS』に収録されています。 http://www.yamahamusic.co.jp/chage-as/release.htm

参考URL:
http://www.yamahamusic.co.jp/chage-as/release.htm
maple29
質問者

お礼

収録アルバムまで教えていただいてありがとうございました。 すごく好きな曲だったのですがタイトルとメロディが思い出せませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

CHAGE&ASKA の『no no darlin'』だと思います。

maple29
質問者

お礼

曲のタイトルを見たらすぐにメロディが浮かんできました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CHAGE & ASKA10月7日高松公演での曲名を教えて!

    CHAGE & ASKAのコンサート(10月7日 香川県民ホールでの公演)でCHAGEがソロで歌った1曲目の曲名を教えて下さい。歌詞をはっきりと思い出せないのですが、途中に「涙がこぼれないように~ 大空に~」という歌詞がありました。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    CHAGE&ASKAの曲で 「どんな~~~な時も どんな~~~な時も・・・」っていうフレーズが 入っているのは、なんという曲でしたでしょうか。 ど忘れしてしまい、どうも思い出せません。 宜しくお願いいたします。

  • CHAGE&ASKAの曲だと思いますが曲名がわかりません

    十年くらいか或いはもっと前のドラマの主題歌だったと思うのですがサビに「きみのゆめーはーいまー」というフレーズが入ってました。でもCHAGE&ASKAの曲という確信はありません。曲調はちょっとノスタルジックで、迷ってる雰囲気なんです。CHAGE&ASKAが好きな方知っていたら教えてほしいです。あと彼らのCDは一枚ももっていないのですが、手始めにアルバムを一枚買うとしたら何がおすすめでしょうか。

  • この歌教えて

    CHAGE&ASKAのASKAの歌だと思うのですが、 サビの部分が、 ♪いつの時代も男は女、女は男♪ です。 この曲のタイトルと、出だしの歌詞を教えてください。

  • CHAGE & ASKA で

    CHAGE & ASKA の曲で 「好きな人が振り向いてくれなくて、 YESといいそうな女に声をかけたけど むなしい」 という感じの歌詞の曲名を教えてください。 お願いします。

  • CHAGE & ASKAの曲で

    CHAGE & ASKAの曲で、歌の出だしかサビの部分か分からないのですが、歌詞に「どんな時も」と言うフレーズがある曲を教えてください。 スローテンポの曲で「どーーんなとーーきもーーぉ」と歌っていたと思います。確かCMソングになっていたような気がします。

  • SILVERというアーティストの曲

    11月23日の午後4時から5時の間、FMを聴いていまして、 ある番組でCHAGE&ASKAさんがゲストで出ていました。 そしてその中で、CHAGE&ASKAさんの思い出の曲を 流していたのですが、そのうちのひとつにSILVERという アーティストのMusicianという曲が流れたのですが、 とっても印象的で素敵な曲でした。 勿論、CHAGE&ASKAの曲も好きなのですが、 もっとSILVERの事が知りたくて、ご存知の方 お薦めのサイトやアルバム、お薦めの曲がありましたら、 教えて下さい。

  • Marianne FaithfullがCHAGE and ASKAの「

    Marianne FaithfullがCHAGE and ASKAの「嘘」という曲をカバーした 「lies」という曲の歌詞を知りたいのですが どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 和訳もあるととてもうれしいですが、 英語歌詞のみでも良いです。 情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • 共感できる歌詞

    実際に自分がそういうことがあったわけではないのに、歌詞がストーリーになっていて、共感できる歌詞の曲を知っている方は教えてください。 例えばCHAGE&ASKAの「C-46」や「You are free」、SURFACEの「君の声で 君のすべてで...」のようなものです。 どうかよろしくお願いします。

  • 荒野のメガロポリス

    CHAGE&ASKAのASKAが光ゲンジに書いた曲で『Please』。♪神様を信じてる ほんの少し思うよ… って曲は 「荒野のメガロポリス」とのカップリング曲でかす?

専門家に質問してみよう