• ベストアンサー

曲名を教えてください。

『いつかは幸せ、いくらでもあげるよ~』 という歌詞の入っている曲です。 CHAGE&ASKAかASKAの曲だったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

Rikosです。 『VERY BEST ROLL OVER 20TH』・『GUYS』に収録されています。 http://www.yamahamusic.co.jp/chage-as/release.htm

参考URL:
http://www.yamahamusic.co.jp/chage-as/release.htm
maple29
質問者

お礼

収録アルバムまで教えていただいてありがとうございました。 すごく好きな曲だったのですがタイトルとメロディが思い出せませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

CHAGE&ASKA の『no no darlin'』だと思います。

maple29
質問者

お礼

曲のタイトルを見たらすぐにメロディが浮かんできました。 ありがとうございました。