• 締切済み

20年位前の洋画のタイトルを教えてください。

はじめまして。 20年位前の洋画なのですが、タイトルがわからず困っています。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 日曜洋画劇場のようなゴールデンタイムの番組で放送されていたのでそんなにマイナーな作品ではないと思います。 ストーリーは、 離婚した白人男性が子供に会うことを禁止されるのですが、 会えないことに我慢できず、女装して子供の家の家政婦になって世話をするコメディーだったと記憶しています。 一度見た限りでそれだけの記憶しかないのですが、 わかるかたいらっしゃいますでしょうか?

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

『ミセス・ダウト』('93・米)でしょうか、↓ご確認下さい。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10771/

hapa9001
質問者

お礼

あーこれですこれです。 ありがとうございました。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

多分「ミセス・ダウト」ではないかと。

hapa9001
質問者

お礼

確認できました。 ありがとうございました。