• ベストアンサー

アフィリエイトをしているのですが

自分の運営しているサイトでパスを入力しなければ、そのパスページを観覧できない所があるのですが、それをアフィリエイトのワンクリ広告をクリックしてからじゃなきゃ観覧が出来ないようにしたいのですが、色々調べてみたものの意味がよく解らず分かる方いたら、ぜひ教えてください。ビルダーがどうとか、よく分からないので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggaogg
回答No.1

参考意見です。 ほとんどのアフィリエイトプログラムの規約には、アフィリエイト広告は、訪問者の自主的判断を奪うような行為は禁止していたという認識を持っていますが・・。 そして質問者さんの作成せんとするサイトの構造は、これに反している可能性があります。

na-na228
質問者

補足

では、私が知ってるサイトの管理者様は要は違反行為をしている事になるんですね…