• ベストアンサー

再インストール

PC3台(いずれもWin-XPにウイルスバスター2007をインストール済み)のうち、1台をリカバリーしたのですが、そのPCにウイルスバスターを再度インストールの仕方がわかりません?何方か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

そのままインストールすれば、次のように聞いてきます。 「もう既に3台登録済みです(登録済みの3台が表示されます)。」その中からリカバリーしたパソコンを探し出してそれを削除すれば1台分の空きが出来て再登録が出来るようになります。

x-tec6130
質問者

お礼

ご親切に、有難う御座いました。