• ベストアンサー

砂時計の表示時間を早める方法

ネットで砂時計が出てる待ち時間を早める方法ってありませんか? 例えばページを同時にいくつも開かないとか、素早くクリックしないとかです。 時々砂時計がいつまで経っても消えない時に、1回「戻る」を押して、もう1度クリックすると早く切り替わるという事があります。 なんか常識だけど意外と知られてなさそうな方法ってありますか? ちなみにパソコンはかなりの素人です。 宜しくお願い致します。

noname#46291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

そんな方法はないと思いますし、意味もないと思います。 それって、たまたまページが開くのが遅いのであって、砂時計とは無関係です。

質問者

お礼

ありがとうございます。