• 締切済み

士業のホームページのかっこいいタイトルバー

士業のものですが、ホームページを作成予定です。 士業のホームページでよくみかけるのですが、 ○○事務所とタイトルを記載する画像に机と事業主の手だけの写真を セピア色等でかっこよくみせている感じで作成したいのですが、 素材としてはないのでしょうか?それぞれの事務所でユニークに作成したものなのでしょうか? もし素材としていくつかあるサイトなどありましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• asianote
回答No.1

有料素材ですが http://amana.jp/ など有名です。