• ベストアンサー

複数のpdfファイルをホームページにUPするには?

HPに複数のPDFファイル(ページ)を載せる場合、今回は趣味の会の会員規約をのせたいのですが、どの様にしたら複数のPDFページをリンクさせられるでしょうか? 1ページ目から次のページにリンクする方法が分りません。 1ページだけなら出来たのですが、複数ページの場合リンクさせる事が出来ません。 ご教授宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.3

1.任意のページにジャンプできるようにしたいとき。 ページごとのpdfファイルをページ数分用意し、それぞれにリンクさせる。 (01.pdf、02.pdf、・・・、10.pdf) 2.ページ順に読んでもらうとき。 全ページをまとめた1個のpdfファイルを作る。 (この場合は閲覧者がReaderで改ページしたりジャンプしたりしながら読むことになります。) このどちらかでしょうが、後者が普通かと。

keikomama4
質問者

お礼

おかげさまでリンク貼りが終了しました、有難うございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

pdfファイルが1つで、その中の特定のページへジャンプさせたいのですか? pdfファイルを複数ファイルに分割した方が楽だと思いますが。

keikomama4
質問者

お礼

有難うございました、大変参考になりました。

keikomama4
質問者

補足

回答有難うございます。 趣味の会の快速は10ページあり、かくPDFファイルを作りました。 同じファイルに入れて、最初のPDFファイルにリンクを貼りました。 残りの2~10ページのPDFを続けて読みたいのですが リンクの方法がわかりません。 宜しくご教授お願いします。

• taikon3
回答No.1

ページ毎のPDFを作らない限り、htmlでPDFのページを指定する事はできませんよ

keikomama4
質問者

お礼

有難うございました、大変参考になりました。