• 締切済み

長い陰線の検索(株式)

株式のチャ-ト図で 週足または日足で 長い陰線が出た銘柄を 検索するサイトが ありませんでしょうか 教えてください 宜しくお願いいたします

• RED-V
  • お礼率94% (425/449)

みんなの回答

• pbforce
回答No.1

ローソクチャートならほとんどの証券会社で見ることが出来ると思いますが?

RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました

RED-V
質問者

補足

ひとつひとつ探すのではなく 例えば50円以上 下がったものとか 3パ-セント下がっているもの が リアルタイムで知りたいのです 宜しくお願いします