• ベストアンサー

長い下ひげのチャ-トが検索できるネット証券会社は

ネット証券の銘柄検索機能で 長い下ひげが最近でた チャ-ト図を検索できる機能があるものが いずれかのネット証券会社に無いでしょうか 教えてください また なんらかの方法で 長い下ひげを見つける方法は 無いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35597
noname#35597
回答No.2
RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

無料メルマガでよければ。 http://www.mag2.com/m/0000227949.html

RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました