• 締切済み

IE5での入力文字だぶり

IE5のブラウザ画面での全角の入力文字がだぶって入力されます。エクセルやワードではその現象は起こらず、ブラウザ内だけで文字が二文字ずつ入力されます。また、半角英数字入力は正常です。マイクロソフトオフィス2003は再インストールしましたが、修復されません。従ってこの文章もエクセル等で入力したものをコピペしています.

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

先ず、2000でもIE6をダウンロードして使われては? (サイトでもIE5.5以上6.0を推奨していることが多いです) IMEの修復は? 「MS-IMEの修復方法」 http://osaka.cool.ne.jp/cyberidoc/cmd/133.html

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ie6sp1/default.mspx
Yamadai513
質問者

お礼

両方とも試してみましたが、やはり直りません。

• S-Fuji
回答No.1

OSは何をお使いでしょうか?。 IE6.0をインストールしてみては如何でしょうか? http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ie6sp1/default.mspx

Yamadai513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速インストールしてみましたが、やはり直りませんでした。 OSはWin2000です。