• ベストアンサー

どの芸人となら付き合ってもいいですか?

どの芸人さんとなら付き合ってもいいですか? しっかりと恋愛対象になる人を教えてください。 その理由もお願いします。 参考程度にあなたの出身も教えてください。 個人的には、 ライセンスの二人がすごくかっこいいです! 面白さとかっこよさがうまく混ざり合っていい感じですw ちなみに私は関西在住です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近なら小島よしお 外見 ・濃い顔がタイプ ・あの筋肉!きんにくんみたいなのより、スジ筋が好き ・お尻が小さいのが好み。尻フェチです。 中身(想像) ・ちょっと嫌なことがあってもそんなの関係ねぇ!と言ってくれそう ・常識がありそう ・意外と顔が広いらしいので人当たりが良さそう ・あんまおもろいこと浮かんでないのに果敢に前にでるチャレンジ精神、物怖じしないところがいい(結果すべってるけど) 私も大阪住んでます。正直いって芸はつまらん。付き合って隣りにいたら笑わすために寒いことばっかりしてそうでかわいい感じがします。 以上、私の妄想でした。

その他の回答 (7)

  • naru-ru55
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.8

カラテカの矢部さんが好きです。 ガリガリで弱そうな人が好きなんです・・・。 できれば殴り合いのケンカをしても勝てそうな、せめていい勝負ができそうな人がいいんです(笑 そして頭のいい人が好きです。 矢部さんはどちらも兼ね備えているので相当タイプです。 アンガールズのお二人も良いんですが、ちょっとあのリーチには適いそうに無いし・・・。 やっぱり矢部さんで! でも最近空手が上手になってるみたいで寂しいです。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.7

おぎやはぎの矢作兼さんですね。 付き合ってもいいとか、そんなんじゃなく、ぜひ付き合ってほしいです。 とても穏やかな時間を過ごせそうだからです。 愛知県在住です。

回答No.6

あ~!ライセンス!!面白いし、かっこいいですよね^^私も大好きです。 ほかはー・・・フットの後藤さんも好きですねぇ。お肌が宜しくないですが、かっこいいと思いますよ。でも、あのお母様が^^;後藤さんと結婚される方は、嫁姑関係が大変そうですね(笑) 以前一度だけテレビで拝見しました、プラン9のヤナギブソンさん?もかっこいいと思いますねぇ~。 今思いつくのはこれくらいですかね。 私も関西在住です。

noname#67989
noname#67989
回答No.5

太田光さんが人気なのはちょっとびっくりです。 私は太田さんは芸人さんとしては大好きですが、あのTVでみる「太田総理」の熱弁のインパクトが強すぎて… (顔が真っ赤でおでこの筋がちょっと怖い) 私はおっとりタイプ(?)の劇団ひとりさんがいいです! 最近大沢あかねちゃんとラブラブらしいですが あかねちゃんの話をする時のひとりさんが可愛くて私の中で人気急上昇中です。 彼女を大切にしそうなイメージです。

回答No.4

こんにちは。 広島出身の兵庫在住です。 芸人さんはあまり詳しくないですが・・・ 太田光さん(爆笑問題) 名倉潤さん(ネプチューン) 陣内 智則さん みんな結婚されてますね~^^; お話してみたい!

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.3

私も太田光です! 常識は知っているけどそれにとらわれない理想を持っていて、 正論を堂々と言えるのがかっこいいです。

noname#51846
noname#51846
回答No.2

太田光 彼と結婚できた嫁さんの審美眼に憧れる。

関連するQ&A

  • 関西と関東の笑いについて

    関西出身関東在住の方に質問です! 私は関東の人の笑いどころがさっぱり分からないのですが、やはり関東と関西では笑いの質が全然違うのでしょうか? こちらに来て、腹の底から笑ったためしがありません。 でも、テレビで関西出身のお笑い芸人が、関東のお笑い芸人のネタに対し笑っていたりしますよね?私からすれば、明らかに関西芸人の方が面白いのですが・・ M1の結果も何だか納得できません。 やはり、個人の感性の違いなのでしょうか?

  • 関西出身の芸人さんの言葉使い方について質問なんですが・・・

    関西出身の芸人さんはよく「そんなんあきません」とか「笑てまう」とか「~ですもんね」とかをよく使われていますがあんな感じの言葉使いは普通に大阪の人も使ったりするんですか?一般人の人もあきませんとか言うんですか?

  • お笑い芸人で好きな芸人さんは誰ですか?

    どういう方が人気あるのかなと思い皆さんに質問します。好きな芸人さんとその理由を教えて下さい。^^ ちなみに私は、ネプチューンとココリコです。ネプチューンは3人の微妙なやりとりと3人とも優しくてカッコイイ所が大好きです。ココリコは、2人の仲良しな所、そして2人の性格とルックスが大好きです。もちろん、面白い所も好きですよv ↑のような感じでお願いしますね。

  • メディアで関西の女性が取り上げられない理由

    メディアで関西の女性が取り上げられない理由 テレビを見る限り、都市に住む若い女性のライフスタイルを紹介番組では首都圏在住の女性ばかり取り上げられ、関西が取りあげられることは殆どありません。 また、男性ではお笑い芸人を中心に関西出身を売りにした芸能人は多数存在しますが、女性、特に若い女性は関西出身でもテレビで関西弁を喋る人は殆どおらず、関西出身であることを隠す傾向にあるように感じます(ハーフや帰国子女をウリにする女性芸能人は多いですが)。 理由はおそらく関西出身はウリにならないからでしょうが、それでは若い女性にとり関西がウリにならない理由は何でしょうか。

  • 若手お笑い芸人アンケート。

    お笑いだいすきな中学生です^^ インパルスにはまっています!板倉さんの徹底的なボケが好きですv(かなりどうでもいいですね,すいません><) 今若手芸人がブームですよね!そこでこんな質問に答えていただきたいのです。 1、あなたの好きな芸人は? 2、これからクル!(もしくはキテル!)という芸人は? 3、コントがおもしろい(うまい)芸人 4、漫才がおもしろい(うまい)芸人 5、トークがおもしろい(うまい)芸人 6、売れているのにおもしろくない芸人は? 以上です。すべて若手でお願いします。何組いてもかまいません。できれば理由も付けてくれればうれしいです。 ちなみにわたしは顔で選ぶファンなどは好きじゃありません・・・(キングコングとか・・ 個人的な話になってしまいますが「イケメンランキング」とかも正直いらないです。 芸人はそんなアイドルみたいな存在じゃないんだから・・。変なお笑いブームですよね^^; ある程度解答がよせされたら結果発表もしたいと思います。

  • 大阪弁ってキツイんでしょうか

    大阪出身、在住の者です。中3です。 最近、TVなどで芸人が使っている関西弁に違和感を感じるようになりました。多分、話し方の違いだと思います。 住んでいるのも大阪のきたの方だからかもしれませんが、どちらかというと関東の方が思っている京都弁に近いのだと思います(京都の方、不快に思われたらすみません)。 語尾は「やんなぁ」です。私自身、暴言は言わないように努力しているつもりですが、1番よく使うといえば「バカ」です。アホはキツく感じるのでなかなか使いません。 「なんでやねん」もあまり使いません。ひどい時は一ヶ月くらい使わないかも、という感じです。 「せやかて」とかも使わないので、正直、TVのどぎつい関西弁が気持ち悪いです。さんまの喋り方とか、古臭いなと思います。最近の人は、地域さもあると思うけど、訛りがだいぶ薄いです。ふわっとしている感じ。 関東の人に関西人は嫌われている、怖がられているのだと思うと、芸人の喋り方に劣等感を抱いてしまいます。私自身もあの言葉は野蛮だと思うので。 皆さんは関西弁はキツイと思いますか。 もしそうなら、どのようなところでしょうか。 ちなみに、私の友達に京都出身のこがいますが、私たちと全く変わりません。なんでやねんとかも使うようです。

  • 目立ちたくない県民性ってあるのでしょうか

    そう思う理由として、自分の県の店を調べてもほとんど情報がないので、みんなあまり目立ちたくないのかと感じます。(特に私も目立ちたくない人間なので同類なのかと) 私の地元の県出身の芸能人、芸人などいるにはいますが、大阪の芸人のようなタイプの騒がしい(?)人はいません。 自分も30年ぐらい生きてきましたが、そんな関西の芸人みたいに騒げません。 県民性って関係あるのかなぁと感じます。

  • 芸人の楽しんごさんに彼女がいるって本当ですか?

    最近ブレイクしている、乙女芸人の楽しんごさん。 私の父が、「楽しんごさんには彼女がいる」と言っていたのですが、先日某サイトで組まれていた特集のインタビューでは「恋愛にはあまり興味が無い」みたいな感じで言葉を濁している気がしました。 どこかの番組で彼女がいる、という発言等はあったのでしょうか・・・? 女性は好きじゃない、という発言を撤回したとは聴いていますが、彼女がいるという情報は始めて聞きました。 あのキャラクターが好きなので超個人的意見ですが、バイセクシャルだったとしてもちょっと矛盾を漢字てしまいますし、ストレートだったとしたらそれはそれで失礼な気がするのは私だけでしょうか。

  • 『4時ですよーだ』に出ていた女性芸人さん

    昔、関西ローカルで放送されていたダウンタウン司会の『4時ですよーだ』という番組がありました。そこに出ていた女性芸人さんのコンビ名が、どうしても思い出せません。 たぶんコンビだったと思うのですが、片方の人の印象が強烈で、もう一人の方のことはあまり覚えていないのですが、覚えているほうの方は、今で言うと南キャンのしずちゃんを普通の体格にして愛想悪くしたみたいな感じ(?)です。とにかくボケがすごくシュールで、松ちゃんに面白がられていたような記憶があります。 コンビ名はカタカナで、10文字以上あるくらいの長い名前でした。 漠然としていますが、わかる方がいらっしゃれば是非教えてください。また、もしご存知でしたらその後のおふたりについても知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 恋愛対象が4人になりました

    20代の男性ですけど、 95%恋愛対象、80%恋愛対象、50%恋愛対象、40%恋愛対象という 女の子の恋愛対象4人います。 ちなみに4人いますけど、基本的には、パーセンテージが上の女の子に尽くしています。 4人とも仲良しでフレンドリーな感じです。 会話も弾みますし、楽しい存在の女の子達です。相手側も私の印象は良い感じで見ていますし、反応もそんな感じです。「カッコいい」「可愛い」「優しい」とか言われたこともあります。 でも、恋愛対象が4人もいたら大変ですよね? 恋愛対象の女の子をこれ以上増やすのはよくないですよね? 私は恋愛には向いていなくて、相性が良いとは言えないタイプで、親しめやすいような友情タイプだと思っています。 今まで、デートした経験人数2人、キスした経験人数2人、性行為、正式に交際した経験は未経験で、やはり相性が良いとは言えない結果になっています。