• ベストアンサー

どの芸人となら付き合ってもいいですか?

どの芸人さんとなら付き合ってもいいですか? しっかりと恋愛対象になる人を教えてください。 その理由もお願いします。 参考程度にあなたの出身も教えてください。 個人的には、 ライセンスの二人がすごくかっこいいです! 面白さとかっこよさがうまく混ざり合っていい感じですw ちなみに私は関西在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近なら小島よしお 外見 ・濃い顔がタイプ ・あの筋肉!きんにくんみたいなのより、スジ筋が好き ・お尻が小さいのが好み。尻フェチです。 中身(想像) ・ちょっと嫌なことがあってもそんなの関係ねぇ!と言ってくれそう ・常識がありそう ・意外と顔が広いらしいので人当たりが良さそう ・あんまおもろいこと浮かんでないのに果敢に前にでるチャレンジ精神、物怖じしないところがいい(結果すべってるけど) 私も大阪住んでます。正直いって芸はつまらん。付き合って隣りにいたら笑わすために寒いことばっかりしてそうでかわいい感じがします。 以上、私の妄想でした。

その他の回答 (7)

• naru-ru55
回答No.8

カラテカの矢部さんが好きです。 ガリガリで弱そうな人が好きなんです・・・。 できれば殴り合いのケンカをしても勝てそうな、せめていい勝負ができそうな人がいいんです(笑 そして頭のいい人が好きです。 矢部さんはどちらも兼ね備えているので相当タイプです。 アンガールズのお二人も良いんですが、ちょっとあのリーチには適いそうに無いし・・・。 やっぱり矢部さんで! でも最近空手が上手になってるみたいで寂しいです。

• wyco
回答No.7

おぎやはぎの矢作兼さんですね。 付き合ってもいいとか、そんなんじゃなく、ぜひ付き合ってほしいです。 とても穏やかな時間を過ごせそうだからです。 愛知県在住です。

回答No.6

あ~!ライセンス!!面白いし、かっこいいですよね^^私も大好きです。 ほかはー・・・フットの後藤さんも好きですねぇ。お肌が宜しくないですが、かっこいいと思いますよ。でも、あのお母様が^^;後藤さんと結婚される方は、嫁姑関係が大変そうですね(笑) 以前一度だけテレビで拝見しました、プラン9のヤナギブソンさん?もかっこいいと思いますねぇ~。 今思いつくのはこれくらいですかね。 私も関西在住です。

noname#67989
noname#67989
回答No.5

太田光さんが人気なのはちょっとびっくりです。 私は太田さんは芸人さんとしては大好きですが、あのTVでみる「太田総理」の熱弁のインパクトが強すぎて… (顔が真っ赤でおでこの筋がちょっと怖い) 私はおっとりタイプ(?)の劇団ひとりさんがいいです! 最近大沢あかねちゃんとラブラブらしいですが あかねちゃんの話をする時のひとりさんが可愛くて私の中で人気急上昇中です。 彼女を大切にしそうなイメージです。

回答No.4

こんにちは。 広島出身の兵庫在住です。 芸人さんはあまり詳しくないですが・・・ 太田光さん(爆笑問題) 名倉潤さん(ネプチューン) 陣内 智則さん みんな結婚されてますね~^^; お話してみたい!

• llamas
回答No.3

私も太田光です! 常識は知っているけどそれにとらわれない理想を持っていて、 正論を堂々と言えるのがかっこいいです。

noname#51846
noname#51846
回答No.2

太田光 彼と結婚できた嫁さんの審美眼に憧れる。