• 締切済み

XJR タコメーター 社外品

現在XJR400に乗っているのですが、以前タコメーターの分解をした後、動きがどうもおかしくなりました。そこで、社外品に交換をしようと考えているのですが、何かおすすめのタコメーターがあれば教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.2

トラッカーやオフロードでしたら外品メーターでも良いと思いますがxjrでしたらおとなしく純正にした方がが良いと思いますよ(見た目的に)

noname#66624
noname#66624
回答No.1
shogo409
質問者

お礼

参考にさせてもらいました。ありとうございました。