• ベストアンサー

倉庫内での仕分けスタッフ

というバイトが大抵あると思うのですが、 内容はどんなものかは分かりませんが 倉庫内の仕分け の 楽度 はいかがなものでしょうか? こんな感じのバイトを経験された方、自分の体験した内容・感想ありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45642
noname#45642
回答No.1

誰でも出来る単純作業ですが、楽ではありません。 商品の照合や数の確認作業の繰り返しです。(日本語が読めればある程度大丈夫です。中には英語もありますけど記号など) 慣れたら、楽すぎる仕事ですけどね。