• 締切済み

ポケモン GBAサファイヤからDSパールへ

ポケモンをサファイヤからパールにつれていきたいのですが、わざマシーンをもっているので、だめだそうです。 わざをわすれさせるにはどこかのおじいさんに、わすれさせてもらわないといけないようですが、その人はどこにいるのでしょうか?

• TMSY
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#47165
noname#47165
回答No.1

ミナモシティの、わざわすれじいさんの家がある。(ミナモデパートの右側の青い小屋)じいさんに話しかけると、通常では忘れさせる事が出来ないひでんわざでも忘れさせてもらえるので、そこへ行ってみて下さい!(子供からききました(^^))

TMSY
質問者

お礼

ありがとうございます。 いけました。