• ベストアンサー

「パールにサファイヤなどのポケモンを連れて来る」

パールにサファイヤなどのポケモンを連れて来る方法がわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パールとサファイアのソフトを差した状態で、DSの電源を入れてパールを立ち上げてください。そうすると下にサファイヤからポケモンをつれてくるという表示が出ますので、それを選んでください。 あとは画面の指示通りで・・・。 1回に6匹までしか移動できません。24時間経過するとまた6匹移動できます。ひでんわざを覚えているポケモンとタマゴは移動できません。パールに移動したポケモンは捕獲ショーで捕まえてください。

kamazu777
質問者

お礼

ありがとうございます