• 締切済み

筆王のデータ移管について

現在筆まめを使っています。 筆王に乗り換えようかと思っていますが、住所データは筆王へ変換できますか?

みんなの回答

• s_sumi
回答No.1

既に解決されているのであればよいのですが、念のため記入させていただきます。 筆まめのバージョンがわかりませんし、筆王も既に持っておられるのか、新規に購入されるのかわかりませんので、わかる範囲で答えます。 筆王ZEROを購入されるのであれば 参考URLにアクセスし、「筆まめの住所録を使いたい」を参照してください。 筆王のバージョンによっては、筆まめの住所録を読み込めない場合もありますので、その場合は筆まめの方で、「ファイル」メニュー → 「他の住所録形式で保存」よりCSV形式で保存して、筆王で読み込まれてはどうでしょうか? 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.sourcenext.info/fudeoh/qa03.html