• 締切済み

デジカメの画像をパソコンなどに取り込む前に消してしまった

Curio_sityの回答

回答No.1

メモリーカード等の記憶を消してしまったと言う事なら 一度PCに挿してデータ復旧ソフト(有料)などでわりと簡単に復旧できちゃいます。 http://www.finaldata.jp/ ただし消してから新しく上書きしていたり、フォーマットしてしまっていたりすると難しいです。 似たような事例がこのサイトにもいくつかあるので検索してみてください^^

knk-1227
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! こういうことにすごくうとくて分からないんですが(汗) まだ98を使っているんですが試供のをダウンロードしたらいいのでしょうか…? やってみたいと思います!