• 締切済み

指導教官について

ゼミに属している学部生、院生にききます。 どんな指導教官は最悪ですか?自分がその最悪の指導教官に当たったら、どうやって乗り越えていくんですか?

みんなの回答

• dasoeirub
回答No.1

最悪でした。 その分野を学びたかったので我慢しました。 学部生なら耐えると言ってもそれほどいじめられないから大丈夫です。 確かに不勉強な自分が悪いことも多々ありましたが 「君には才能というのが感じられない」と言われたときは凹みましたねぇ。

45-48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はもう院に入ってしまいましたので、逃げるところはありません。 無視することを努力しながら学業を完成させようと頑張っています。