• 締切済み

海外行き 航空券

こんばんわ☆ 早速ですが、私は、来年ワーキングホリデーでカナダに渡航します。 3ヶ月後に行くのですが、今航空券を探しています。 直行の便を探しているのですが、どこか安くで購入できる所はご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

• MN22
  • お礼率64% (18/28)

みんなの回答

noname#146104
noname#146104
回答No.3

HIS

• MMM510
回答No.2

これは、カナダワーホリ航空券の一例です。 http://study.tour.ne.jp/crs_lst.php?typ=5&area=2 とりあえず、シミュレーションして見ました。 ご自分で検索し直して下さい。 キーワードには「ワーキングホリデー」と、入れて下さい。 http://www.travel.co.jp/db/user/search_Yair.asp?DEP=TYO&DEP=OSA&DEP=NGO&DEP=FUK&DEP=SPK&KBN2=1&YYYY=2008&MM=02&DD=01&A=N-AMERICA&PRICE1=&PRICE2=&C=CA&AIR=0&DIST=YVR&WORD=%83%8F%81%5B%83L%83%93%83O%83z%83%8A%83f%81%5B このブログの情報によると、片道オープンチケットと言うのが 有るらしいので、旅行代理店に問い合わせて見てください。 http://cailshandy.blog53.fc2.com/blog-category-2.html

MN22
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございました! ぜひ、参考にさせて頂きます(^^

• brashov
回答No.1

http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_sch.html ↑ここに条件入力するといろいろ出ます

MN22
質問者

お礼

メールありがとうございました☆ これを拝見して色々見てみたい思います(^^