• 締切済み

昼ごはんを買いにいくスーパーに好みの人がいるけど・・。

昼ごはんを毎日買いに行きます。 そこに毎日、主婦かもしれませんが私好みの会社員の女性が買い物に来られます。買っているのは食材が殆どかな。 はっきり言ってタイプですね。 今日は、わざとその人の横を通過して密かに近づいて通過してみました。通過したとき、こちらを見ていました。 清算の時には、彼女が後ろでしたので気づかれてはないと思います。 わざわざ相手からは、来ないと思います。偶然だと思います。 小さなお店なので、見たことあるなあくらいでしょうが。 話しかけて見たい気はしますが、女性なら当然引きますよね。

みんなの回答

• sugar0111
回答No.1

こんばんわ 寒い冬ですが、お店の中は暖かい様子ですね。 もっと発展させたいと強く願っていますか?頑張りたいのでしょうか? さりげなく、話しかけれそうですか?そこからがまず始まりかな?と感じました。 目が合ったときに"こんにちわ"とか"お疲れ様"とかね! 一度、その境界線を越えたら彼女の反応が出るでしょう。もしかしたら、お店に二度と来ないかもしれないし、次の日には彼女から挨拶されるかもしれません。どっちに転がってもいい!!と思う強い気持ちで行動するのはいいことです。 何も行動せずに、同じ毎日になるかどうかはあなた次第ですね! あとは、彼女の近くで何かを落とす?彼女が何かを落として拾う!なんて偶然を待ちますか?