• ベストアンサー

探し物

ジャンルはここでいいのかわかりませんが。 車の絵を印刷したものを切りとって組み立てていくと車の形になるやつを探しています。 以前、プレオのLSというグレードのものを見つけたのですが、それがどこのサイトで見つけたのか忘れてしまいました。 誰かご存知の方よろしくお願いします。

  • 128yen
  • お礼率92% (513/553)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macky0225
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.1

こんにちは プレオじゃないんだけど・・・こんなのはいかがですか?

参考URL:
http://www.honda.co.jp/present/#papercraft
128yen
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 yahooで、ペーパークラフト、pleoと検索したところ無事見つかりました。 macky0225さんの参考URLからペーパークラフトという言葉を知ることが出来たおかげです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kontaro
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

日産ならここなんですが。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/EVENT/PAPERCRAFT/
128yen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 個人的には日産の車が好きなので暇があれば作ってみたいと思います。 ありがとうございました。

  • nyunyunyu
  • ベストアンサー率41% (50/121)
回答No.2

こんにちは。 ワタクシも下の方同様、プレオではありませんが、下記のがなかなかよろしそうですので、ご紹介させていただきます。

参考URL:
http://www.proya.ne.jp/digitalcg/paper/
128yen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考URL見させてもらいましたが、かなりたくさんの種類があるんですね。 気に入ったものがあれば作ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • プレオのインタークーラー

    前期型プレオLS(マイルドチャージ)にはインタークーラーが無いのですが、後期型のLSにはインタークーラーが付いています。 このインタークーラーを前期型に流用しようとするとき、加工も無くそのまま取り付け出来るのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • プレオ、ワゴンRにお乗りの方へ質問。

    今度、セカンダリーカーとして軽自動車を購入しようと 考えています。候補として挙げられるのが、ワゴンRと プレオです。AT(あるいはCVT)で5ドア、2WD を現在検討中です。プレオは一生懸命調べたのでグレード とかがわかるのでいいのですが、ワゴンRはグレードが 多すぎてよくわかりません。 そこでプレオのLM、ワゴンR(どのグレードでもOK)に お乗りの方に質問です。(AT、2WD、5ドアの方) 以下の質問に答えていただけないでしょうか? 購入の参考にしたいので。 (1)車名とグレードと年式(ワゴンRの方はターボの有無も) (2)乗ってからの期間 (3)燃費(いろんな場合のを教えてください) (4)長所、短所、気になったこと(細かいことでもOKです) ちなみに私は親戚のワゴンR(新規格の前のFXというやつ)と レンタカーでプレオのLMというのに乗ったことがあります。 ワゴンRはNAだったので、かなり踏み込まないと 後ろに列を作ってしまうし、エアコンをかけて坂道をのぼると 減速してしまうという体験をしています。 新規格になってからは車重も増えたでしょうから そこらへんってどうなってるんでしょうか? プレオはスーパーチャージャー付き&CVTだったせいか ワゴンRよりは乗りやすかった気がしましたが、 思ったよりパワーを感じませんでした。 こう書くと軽に対してあまりいいイメージを持ってないと 思われてしまいそうですが、維持費が安い、思ったより広い 視界がいいなどいい点も結構見つけてます。 (オーナーの方で気を悪くされたらごめんなさい) みなさんのたくさんのご意見お待ちしております。

  • 車グレードの違いは、形や大きさも違うのか

    車を買い換える時期に来ていて、分からないことがあります。 サイトを見ると、同じ車でもグレードがたくさんあります。 高くなれば内装とか便利機能とか、色々と良くなるのは分かります。 でも、形や大きさにも違いが出てくるのかと、そこのところがイマイチよく分かりません。 そこで教えて頂きたいのですが、同じ車種で、 一番、安いグレードと、一番、高いグレードでは、 車体本体の、形や大きさも違ってくるのでしょうか? また、エンジンの大きさでも、本体の形や大きさは違うのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • pixivの評価って・・・

    pixivの評価って、基準は何なんですか? 以前めちゃくちゃ綺麗なオリジナルの絵(ランクインしている奴より遥かに上手い絵)が評価70程度だったのに対し、ノートに走り書きしたような、お世辞でもうまいとは言えない絵が5000以上の評価を取っていました。 これは一体どう言ったことなんですか? 私もpixivで絵を書いているのですが、決して下手ではないのに最高で評価80程度しかもらえません。やはり流行りの絵やジャンルであることだけが重要なんですか? 以前どこかのサイトで「営業をして仲間同士で評価を入れ合う」「真面目に絵を描く奴はpixivなどやらない」という事を書いているのを見ましたが、こんな事で評価を得て、.一体何の意味があるのか分かりません。 私はpixivを初めてまだ日が浅いですが、ああ言うのを見ると、だんだんpixivで書くのが嫌になってきます。

  • LS430 グレード

    LEXUSのLS430のグレードが知りたいです。 ls430のグレードを記したHPが見当たらないので 困っています。。 詳しく知っている方がおられましたら 教えていただけませんか? お願いいたします。

  • 各車種ごとの詳細な弱点が載っているサイト

    かなり以前の事で失望してしまいましたが、この様なサイトがあったのを記憶しています。しかし、探しても探しても見つからず困っています。ご存知の方おられないでしょうか? 車種、グレード、年式など細分化されている その車ごとの弱点などが書かれている 国産車のみの情報(だったと思う)

  • プレオにタコメーター取り付けは可能?

    現在プレオH11年式LMに乗っています。 この車にはタコメーターが付いていないため、LSなどのメーターと取り替えてタコメーターを取り付けたいのですが、可能でしょうか?走行距離等変わるのはわかっての質問です、取り付け可能なら取り付け方法なんかもわかるとありがたいのですが、よろしくお願いします。

  • グリィ-ティングカード、てありますよね。

    グリィ-ティングカード、てありますよね。 ネット上で絵葉書を送れるやつですけど、 同じような形式で、はがきとして送れるサイトは あるのでしょうか? ネット上ではなく、形として相手に送りたいのですが ご存知でしたらひとことよろしくお願いします。

  • ワゴンR vs AZ-ワゴン vs プレオ

    ワゴンRかプレオを購入しようと考えています。そこで 質問です。 ① ワゴンRとAZ-ワゴンの安い方を買う!!とお店   の人に言ったら、どっちが安くなりそうですか?   (同程度のグレードで) ② ワゴンRとプレオどっちがお勧めですか?   値段や性能含めて・・・。お勧めのグレードとかも   ありましたら教えてください(街乗り専門になると   思います)。よろしくお願いします。

  • 車・ラジオに詳しい方!!

    車のラジオなんですが、周波数87.7がどおしてもみつかりません。 スバルのプレオに乗ってます。結構古いです。 iPOD聞く奴かったのにこのままじぇ聞けません。。。。 どうすればみつかりますか??!!涙 よろしくお願いします!!