• 締切済み

立ち上がりの画面。

トヨタ純正NHDT-W56ですが、立ち上がりの画面を好みの画像に替えられたような・・・。 取り説無しのため、ご教示願います。

みんなの回答

• leon326
回答No.1

HDDナビですよね? SDメモリーカードなどで、変更する設定が無い場合は 直接HDD内部のデータを読んでいると考えられます。 その場合は、内部のHDDを取り出し、データの書き換えをすることによって変更可能かと思いますが、 これは知識が無いと厳しいです。 また、知識があっても独自フォーマットなどが使われている場合は絶望的です。

9766
質問者

お礼

HDD内のデータ読んでるんですね。 お気に入りの画像が出るとうれしかったんですが。 どうもありがとうございます。