• 締切済み

予備校の中古テキスト

大学受験生って合格すると使用したテキスト(代ゼミ河合駿台東進) をごっそり棄ててしまうと思うんですが 譲ってもらう手段は何かないでしょうか? ネットオークションも見てみましたので それ以外の方法があったらお願いします

みんなの回答

• tekcycle
回答No.2

回答ではありませんが、 それで勉強しようというのなら間違った方法だと断言できますが。 (まるっきり力は付きません) そういうことですか?

• sakurasaq
回答No.1

テキストは現在販売されているのですか。?

soundf13
質問者

補足

いえ非売品の塾内テキストのことです