• ベストアンサー

掲示板への写真アップについて…

特定のグループ間で掲示板に写真をアップしたいと思っています。 (1)グループ間のみでの閲覧が可能。 (2)グループ間の誰もが自分の写真をアップできる。 (3)無料である。 といった条件をクリアーする掲示板をどなたかご存知ないですか? MSNでも良いのですが、他によいサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1の方も書いていますが、YAHOOが仰る条件にぴったりだと思います。 1.写真をUPする時、非公開にしておけば他人に見られる事はありません。 2.使用するYAHOO JAPAN ID と、パスワードを友達に知らせておけば、それでログインすれば、閲覧だけでなく写真のUPも誰でも出来ます。 3.勿論無料です。 すでにYAHOOに登録してあれば、すぐにでもUP可能です。 でも今後の事を考えると、写真専用のIDを一つ取っておく方が良いかもしれませんね。 私もYAHOOには随分お世話になっています。 写真を一々回さなくても良いし、自分で好きな写真を印刷する事も出来るので、とっても便利です。

その他の回答 (4)

• EEBE
回答No.5

掲示板ではなくメーリングリストなんですが 共有フォルダ を利用してます。 メンバーのみ メンバーであればアップ・ダウンできる 無料 です。

参考URL:
http://www.egroups.co.jp/
回答No.4

↓私はフォトハイウェイを使ってます^^  

参考URL:
http://www.photohighway.co.jp/
  • macky23
回答No.2

3つの条件すべてをクリアしているところは、ちょっと思いつきませんが、無料のウェブアルバムでしたら色々ありますので、↓のサイトなどを参考に探してみて下さい。

参考URL:
http://www.muryofan.com/13/more-2.html
  • amanojack
回答No.1

個人的には、MSNのコミュニティが、認証した人だけしか入れなくて良いと思うのですが。 YAHOOにもにたようなサービスがあるのでご紹介します。

参考URL:
http://photos.yahoo.co.jp/