• ベストアンサー

年賀状について

yuji555の回答

• yuji555
回答No.3

アレンジの意味がよくわからないのですが、デジカメ写真 を年賀状に使う場合は、写真フレーム式年賀状、 又はフォトフレーム式年賀状などを使って、 人の顔などをイラストと合成させるのが一般的と思われます。 これらは、年賀状作成サービスで、有料で対応している ところが多いですが、年賀状作成ツールや画像ツールが あれば、無料の写真フレーム式年賀状テンプレートを使って、 自作する事もできます。

参考URL:
http://nengajyou.kooss.com/template/
fmhjq114
質問者

お礼

そうですか・・・ 今度使ってみます。ありがとうございました!