• 締切済み

年賀状

今年初めてデジカメを使いパソコンで年賀状を作ろう思い、エコールのパソコン年賀状2007を購入しました。その中のWord編で作成していたのですが、デジカメフォームの使い方で使いたいフォームを選び、写真画像を読み込むまではできました。次の写真がフレームの背面に配置するのがうまくいかず、背面ではなく前面にしか設定されません。何度かやってみたのですが、やはりうまく背面に配置されないので、お分かりの方ぜひ教えてください。WindowsXPのWordを使っています。初歩的な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

前面になってる画像を右クリックして「順序」「最背面に移動」 背面になってる画像を右クリックして「順序」「最前面に移動」 のどちらかをしてみては?