• ベストアンサー

マクベス

こんばんは。海外のインターナショナルスクールに通っていて、今英語でマクベスをやっています。少し、所々わからないところがあるので、インターネットのサイトでいい日本語訳がのってるところってありますか?教えてください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ANASTASIAK
  • ベストアンサー率19% (658/3306)
回答No.1

「マクベス」全編ですか? ネットに全訳はないと思います。坪内逍遥の訳なら可能性はあり ますが、現実使い物にはならないでしょう。 それより、amazon.jpで一冊購入される方が早いです。

関連するQ&A

  • トライリンガルの方、お子さんにも教えていますか?

    母国語は日本語、海外のインターナショナルスクールに通っていたので英語もそれなりに話し、別の言語(どちらかというとマイナー言語です。★★語と書かせていただきます)も話す者です。 ★★語の通訳・翻訳を本職としているのでこちらは何のストレスもなく話しますが、英語は仕事でもプライベートでも特に使うことがなく、現在はCSのテレビドラマをみたり海外旅行先で使う程度です(錆びつきつつあります…汗)。 2歳の我が子にはとりあえずきちんとした日本語を学ばせたいので、今のところインターナショナルスクールはもちろん、英語のpre-schoolなどに入れる予定もありません。しかし夫(日本人)は「せっかく母親がトライリンガルなのだから、少しずつでも教えたら?」と言います。 純日本人カップルで、英語+他の言語を特にストレスを感じることなく話すレベルの方…お子様への教育はどうされているのでしょうか?ご自身で教えていらっしゃいますか?英語以外の方の言語(第二外語)はどうしていらっしゃいますか?少数派かとは思いますが、英語ではない方の言語が専門/お得意の方のご意見をお聞かせいただけたら大変嬉しいです。

  • インターでネイティブ英語を学べる?

    家では日本語しか話さなくても、インターナショナルスクールに行かせれば英語は外国人みたいにしゃべれるようになりますか?

  • 謎な男友達

    インターナショナルスクール時代の男友達なんですが、フェィスブックで知り合い、私が日本語でメッセージを送って、半年後位に向こうから英語でメールが来ました。そこからやりとりしてるんですが、ずっと英語のメールがくるんです。彼はちなみに日本人です。私が日本語でといっても、やっぱり英語で。 彼には彼女がいるみたいなんですが、もうすぐ結婚するみたいなんです。もしかして、彼女にバレないように私に英語でメールを送ってるのでしょうか?私は彼のことを友だちとして思ってるだけですが。特に、私がバイリンガルな訳でもありません。

  • 英語

    英語力ほとんどゼロの中学生が、海外のインターナショナルスクールへ行ったとしたら、 どのくらいで日常会話ができるようになると思いますか? 周りに日本人はいません。

  • 東京や神奈川で英語教育重視の学校

    こんにちは、 私は4児の外国人の母です。3人の息子は今までインターナショナルスクールに通ってきた為、日本語があまり上手ではありません。漢字の読み書きが下手です。四人目が生まれて、家計が厳しくなるため、インターナショナルスクールから学費が少し安いところに転向させることを考えています。 住んでいるところは東京なので、東京や神奈川当たり英語を重視するところ、安いインターナショナルスクールや日本語を補助してくれる学校などをご存じの方は是非学校の情報を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 3歳からインターナショナルスクール、大丈夫?

    3歳からインターナショナルスクールに子どもを入れようと考えています。現在2歳4ヶ月で、日本語中心の生活をしています。先日、スクールの先生が、「3歳は言語取得能力が盛んな時期で、それ以前に英語での生活に慣れていないと、3歳を過ぎて英語のみのスクールの生活に慣れるのに、随分とストレスを感じる」と言われました。私は3歳からスクールに入れようと考えています。大丈夫でしょうか?お子さんがインターナショナルスクールに通ってみえる方、また、経験のある方、教えてください。

  • 海外で日本語教師

    僕は将来、インドネシアのインターナショナルで日本語の教師をしたいと思っているのですが、これからどのような大学に進み、どのような勉強をしたらよいのでしょうか。自分なりに調べてみたんですが国際教養学科というところに進めばいいというのは本当でしょうか?知っていたら教えてください。ちなみに僕は今インターナショナルスクールに通っていて日本語と英語どちらも出来ます。英語のスキルは英検2級を持っていて本帰国するまでには準1級を取れればと思っています。しかしインドネシア語は全く話せません。やはりインドネシア語も必要なんでしょうか。出来ればそこの回答もお願いします。

  • 日本の高校で事業が英語の高校?

    インターナショナルスクール・アメリカンスクール以外 私は今まで東京のインターナショナルスクールに行ってました、だけどインターの生活ではなく、本当の日本の高校の生活をしたいのです。ですが、あまり漢字が出来ないので、日本語のクラスについてくのは難しいと思います。ですから、日本の高校で英語の事業か外人やインターの生徒が付いてけるような日本ごの事業はありませんか?場所は日本のどこでもいいです。  日本語は問題なく話せます、ただ漢字だけが問題です。(漢字の読み書き)

  • RIP SLYMEのイルマリとペス

    はじめまして。 最近RIP SLYMEが気になっていて 色々なサイトを見ているのですが、 結成までのいきさつでちょっと気になるところがあります。 イルマリとペスは学校の先輩・後輩の関係だったそうですが、 その学校というのはインターナショナルスクールというのは本当でしょうか? イルマリはフィンランド人とのハーフだそうですが 日本語以外はまったく喋れないと聞きました。 インターナショナルスクールに通っていたなら日本語以外(英語とか)は ペラペラでもおかしくないんじゃないかなーと、ちょっと疑問に思いました。 それから、ペスは「転校回数20回以上」らしいですが、 この中にイルマリと出会った学校(インターナショナルスクール?)も 入っているということは、二人が一緒に学校に居た時間は そんなに多くないんじゃないかと思うのですが、 どんなふうにして仲良くなったんでしょうか。 リップの音楽が好きならそんなのどうでもいいじゃない!と 怒られてしまいそうですが、よろしくお願いします。

  • 英語で授業をする東京の大学

    僕は、今海外のインターナショナルスクールに通っている高校生です。もう一年半ほどで卒業するので、志望の大学について友達とよく話します。僕は、日本に帰って日本の大学に入るのですが、友達の一人に、日本で学びたいという人が居ます。日本語は全く出来ないのですが、日本で単位を取りたいと言っています。ヨーロッパでは、英語圏でなくとも、英語だけで授業をする大学はあるのですが、日本はどうなのでしょうか? もし、英語だけの授業をする東京の大学を知っている方がいれば、ぜひ教えてくださいませんでしょうか?なお、その友達の英語の能力については全く問題はありません。よろしくお願いします。