• ベストアンサー

マクベス

こんばんは。海外のインターナショナルスクールに通っていて、今英語でマクベスをやっています。少し、所々わからないところがあるので、インターネットのサイトでいい日本語訳がのってるところってありますか?教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.1

「マクベス」全編ですか? ネットに全訳はないと思います。坪内逍遥の訳なら可能性はあり ますが、現実使い物にはならないでしょう。 それより、amazon.jpで一冊購入される方が早いです。