• 締切済み

妊娠はしてないと思うのですが

前にもしてみたんですけど。また回答お願いします。 私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日よりちょっとおくれて生理がきました。それで11月はきませんでした(汗 吐き気は体のだるさはありませんでした。 生理不順だったのですかね?

みんなの回答

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

まだ質問しているの??? 17歳なんでしょ? そんなに妊娠が気になるならば、検査薬買えばいかがでしょうか? で、検査してみたら??? そしたらすっきりするでしょ? 17歳ならば、ホルモンバランスが成長期からくる崩れで周期が乱れてもなんらおかしくありませんよ。おそらく、また生理が来るでしょ。 中絶の経験は? 彼とはゴム以外の避妊は? 無理なSEXしていない? 無理なダイエット?(もしくは急激な体重の増減) 受験・試験勉強での夜更かし、不規則な生活?(勉強といっても社会勉強といって夜更かしする未成年は多いですが、そちらでも結構です) 食生活の乱れすぎ? 以上のようなことがいくつか当てはまるならば、不順になってもおかしくありません。 そんなに気になるならば、産婦人科へ行けば? 「生理が不順です」 と言えばいかがでしょうか?親御さんにもその旨伝えれば、一緒に来ていただけるでしょ。(今はお友達同士でまるで風邪でも引いたかのように、高校生が産婦人科へ来るそうですから、別にお一人で行かれても問題ないでしょうけれど) まず、メディアから流れてくる質問者さんの年齢は、大変不規則な生活・食生活のようですね。それで生理が不順だといわれても、納得です。親御さんがお仕事で忙しいならば、もう17歳ご自身で自分の健康管理なさってください。 生まれつき、生理不順の女性は多いですが、拝読すると、どうも今回のような不順は初めてのようですから、生まれつきでもなさそうですね。 >それで11月はきませんでした(汗 と書いているならば、早急に受診し、医師からアドバイスいただいたほうが安全です。 ここでは、あまり専門家が答えてくれませんので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koneko2
  • ベストアンサー率26% (43/162)
回答No.1

8月のセックス以降、8月9月10月と生理がきているようなので、妊娠の可能性はゼロです。 10月の生理以降にセックスしていれば、可能性はありますが…。 17歳という年齢では特に、生理不順は大いにありえます。 妊娠の可能性はゼロなので、心配なさらずに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は?

    前にもしてみたんですけど。また回答お願いします。 私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日だった9日にこないで22日に生理がきました。吐き気は体のだるさはありませんでした 妊娠してる可能性はあるんでしょうか? 妊娠検査薬や医者は時間がなくてできません。 とても不安で毎日眠れません。 回答お願いします。

  • 妊娠してる可能性は?

    同じような質問をさせてもらいます。 私は17歳なんですけども。 8月7日に彼氏とゴムをつけてしました。そのひいらいしてません。 八月の生理予定日の8月22日の普通どおりの生理がきて 9月も予定日の13にちに生理がきました。普通どおりに でも10月の生理がきませんでした。とてもとても不安で 眠れません。妊娠はいまはしてはいけない時期なので・・・ 吐き気や体のだるさはありません。 妊娠している可能性ってどれくらいでしょ?

  • 妊娠の可能性

    私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいキスなどしかしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日だった9日にこないで22日に生理がきました。11月も2週間くらい遅れてきました。生理の量はいつもより多かったです。 妊娠してはいけない年頃なので心配です 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    17歳です。 八月七日にコンドームをつけて彼氏としました。それからしてません それで8月22日の生理予定日に生理がきて9月15日にもちゃんと生理がきました。でも10月9日にに予定していた生理が10月22日にきました。おくれたことは前からあったけど・・・・心配です。 眠れなかったです。いまはしてはいけない時期なので。 吐き気やだるさはありません。 妊娠してますかねぇ?

  • 妊娠したか不安です

    4月16日に、彼氏とHしました。 その時はコンドームとかつけてなくて、彼はもしかしたら射精したかもと言っていました…。 今、妊娠してしまったのかすごく不安です。最後に生理が来たのは3月14~16日だったと思います。それからまだ生理がこなくて、予定日から6日たっています。 ただの生理不順なのでしょうか? すごく困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    初めて書き込ませてもらいます。 観覧してくださりありがとうございます 自分は、最近初めて彼氏ができ、1月1日に彼に初めてをあげました。 その後、1月3日くらいにくる予定の生理がきません‥ もともと生理不順なこともあり、毎月生理がくることの方が少ないです 性行為後に生理が遅れることもある、ということも知っています。 避妊はコンドームでですが、きちんとしたつもりです。 が、なにぶん初めてだったもので確実、正確かわかりません 不安なので検査をしてみようと思いますが、検査薬はどのくらいに使えばきちんと調べられるでしょうか? また、ピルも服用しようか悩んでいます。副作用があると聞いているのですが、吐き気などだけでしょうか? 優しい回答をお待ちしております。 不明な点があれば聞いてください よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性・・・???

    アドバイスお願いします。21歳の学生です。私は昔から月経不順で、生理痛も人より酷かったため、今年の2月から5月までピルを試してみました。 効果は抜群で、頻繁にきていた生理が予定通り来るし、副作用もありませんでした。 3カ月服用し、一度辞めてみて自力で生理が来るかを試そうということになりました。ピルにより来た生理から50日ほどで自力で生理が起こりました。 周期が長いのは気になるけど、来たことにほっとしました。 その生理からちょうど今が50日程ですが、軽い腹痛だけで血が出る気配はありません。 長く付き合っている彼氏との性交も何度かありましたが、コンドームを最初からちゃんと付けていましたし、さらにイク前に外に出していたので妊娠の可能性は少ないと思います。 ただこの腹痛が気になって・・・。 妊娠前に下腹部痛があると聞いたことがありますが、それ以外の眠気や吐き気といった症状は全くありません。 それでも妊娠の疑いは消えないのでしょうか??? アドバイスお願いします。

  • 妊娠したかも

    初めまして。 現在高校1年生の女です。 8月5.6.10日に6ヶ月付き合った彼氏とSEXをしました。 ちゃんとコンドームを最初から使用していましたが なぜか生理予定日(13~15日)を過ぎても生理がきません。 (もともと生理不順ではあるのですが(^_^;)) また、7月23日に1度彼氏が射精したあとに出た 我慢汁が膣内に入った可能性もあります。 現在熱は36.9度です。 また、吐き気・匂いに敏感になるなどの症状は無いです。 性行為を行ってから5日を過ぎているので モーニングアフターピルも使えず、 またこの年齢で妊娠検査薬を買うのも戸惑っています。 どうしたらいいでしょうかm(__;)m 本当に甘い考えでSEXしたのを後悔しています。 厳しい意見でもいいので アドバイスをお願いします。

  • 想像妊娠?

    先月の18日にHをしました。彼はコンドームをつけて中では出さずに外でコンドーム外して精子を出しました。その後、手マンなどをされました。 生理予定日が先月の31日だったのですが、予定通りにきませんでした。(私はもともと生理不順なので3ヶ月間こない月もあったりしました。) 1週間以上前から胸が固く張っていたのでそろそろ生理がくるのかなっと思ったのですが、なかなかきません。 妊娠を希望していないのでとても不安で悪い方に悪い方に考えてしまいます。想像妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?

  • 高校生 妊娠?

    今日(4月16日)が生理予定日なのですが、 生理の終わりかけにでるような茶色い血?が出てきました。 今までこのようなことはなく、すぐ赤い血がでていました。 また、わたしはかなり生理痛がひどいのですが、 今回はまったくと言っていいほどありません。 最終生理は3月22日~28日で、 周期は25日です。 生理不順はほとんどありません。 彼とセックスしたのは、 3月31日と4月13日で、コンドームはちゃんとしました。 また、3月3日(ルナルナでは排卵予定日)にはコンドームが無かったので、 入れずに触るだけ?しました。 また、2、3日前に高熱が出て、風邪を引きました。 これは、風邪のせいでしょうか?それとも妊娠したんでしょうか? 心配で誰にも相談できません

このQ&Aのポイント
  • 機械図面での寸法表記方法について詳しく教えてください。
  • 製図や図面に詳しい方、機械図面での寸法表記方法を教えてください。
  • 機械図面での寸法表記方法について分かりやすく教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう