• 締切済み

妊娠の可能性は?

17歳です。 八月七日にコンドームをつけて彼氏としました。それからしてません それで8月22日の生理予定日に生理がきて9月15日にもちゃんと生理がきました。でも10月9日にに予定していた生理が10月22日にきました。おくれたことは前からあったけど・・・・心配です。 眠れなかったです。いまはしてはいけない時期なので。 吐き気やだるさはありません。 妊娠してますかねぇ?

みんなの回答

• 0577
回答No.2

8月の性行為でそれ以降3回も生理が来ているなら妊娠はありえません。 17歳にしては性の知識がなさすぎる方が心配です。

noname#65240
noname#65240
回答No.1

生理は来たんですよね? だったら妊娠はしていないですよ。