• 締切済み

妊娠の可能性は?

17歳です。 八月七日にコンドームをつけて彼氏としました。それからしてません それで8月22日の生理予定日に生理がきて9月15日にもちゃんと生理がきました。でも10月9日にに予定していた生理が10月22日にきました。おくれたことは前からあったけど・・・・心配です。 眠れなかったです。いまはしてはいけない時期なので。 吐き気やだるさはありません。 妊娠してますかねぇ?

みんなの回答

  • 0577
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

8月の性行為でそれ以降3回も生理が来ているなら妊娠はありえません。 17歳にしては性の知識がなさすぎる方が心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65240
noname#65240
回答No.1

生理は来たんですよね? だったら妊娠はしていないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は?

    前にもしてみたんですけど。また回答お願いします。 私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日だった9日にこないで22日に生理がきました。吐き気は体のだるさはありませんでした 妊娠してる可能性はあるんでしょうか? 妊娠検査薬や医者は時間がなくてできません。 とても不安で毎日眠れません。 回答お願いします。

  • 妊娠してる可能性は?

    同じような質問をさせてもらいます。 私は17歳なんですけども。 8月7日に彼氏とゴムをつけてしました。そのひいらいしてません。 八月の生理予定日の8月22日の普通どおりの生理がきて 9月も予定日の13にちに生理がきました。普通どおりに でも10月の生理がきませんでした。とてもとても不安で 眠れません。妊娠はいまはしてはいけない時期なので・・・ 吐き気や体のだるさはありません。 妊娠している可能性ってどれくらいでしょ?

  • 妊娠の可能性について

    私には遠距離の彼氏がいて、11/16に性行為をしました。 コンドームはきちんと付けていて、中ではイッていません。ですが、11/20が予定日だった生理がきていません。20日近く遅れているので心配です。前の排卵予定日は5日でした。6月からは安定していて、29日周期で10月まで生理がきていました。妊娠している可能性はどれくらいでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    今まで生理が遅れたことはなかったのですが、予定日から4日経ってもきません。Hするときは彼氏は必ずコンドームをしていますが、排卵日前後はやはり危ないのでしょうか。最初から最後までコンドームをつけてても妊娠する可能性はあるのでしょうか。 生理が来なくてすごく心配です。 どなたか返答いただけたらと思います。

  • 妊娠はしてないと思うのですが

    前にもしてみたんですけど。また回答お願いします。 私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日よりちょっとおくれて生理がきました。それで11月はきませんでした(汗 吐き気は体のだるさはありませんでした。 生理不順だったのですかね?

  • 妊娠の可能性はありますか?したくないのですが…

    彼氏とはいつもコンドームをつけてエッチしています。彼は挿入前に必ずつけてくれます。コンドームの使用法も、色々なサイトを見ましたが、そんなに問題のある使い方をしていないと思います。(でも、ちょっと気になるのが、ピストン運動をしているときに、たまに抜けてしまって、それからまた入れるということをしているので、それは危険なのかなと思ったり…) 彼氏は遅い方らしく、イクことはあまりないようです…。それでも、コンドームの避妊率が100%じゃないことと、精液じゃなくても妊娠する可能性があると聞いて、妊娠しないか不安に思っています。いつも生理が早く来ないかと思ってしまいます。 危険日にもコンドームをつけてエッチしました。前回の生理は10月24日で、大体28~35日周期で来るので、そろそろかと思うのですが、そういう兆候がないんです。生理前にちょっとおりものに色がついたりもするのですが、そんなこともないし。 最近、吐き気がすることもあって、不安になって色んなサイトを調べていたところ、早い人なら妊娠3週目~4週目につわりの症状が来ると書いてあって、もしかして、妊娠してるんじゃ?と思ってしまいました。胸がちょっと張ったりもしています。でも、生理前にも私は胸が張るので、それかなとも思ったり。。。 コンドームつけていて、もし、彼氏がイっていなくても妊娠の可能性ってあるのでしょうか???

  • 妊娠の可能性

    私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいキスなどしかしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日だった9日にこないで22日に生理がきました。11月も2週間くらい遅れてきました。生理の量はいつもより多かったです。 妊娠してはいけない年頃なので心配です 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    6月8日にコンドームを使わず性交をしました。 今となってはコンドームを使わずに性交をしたことに後悔しています。。 その時はアメリカにいて、6月12日に日本に一時帰国し、13日に生理が来て、4日で終わりました。 大体いつも4日や3日ぐらいで生理は終わるし、 生理の時期がいつもより早くも遅いわけでもありませんでしたし 量もいつもと同じ…むしろいつもより多いように思えました。 生理が来たので安心していたのですが また今日少し何かのはずみで心配になり色々ネットで調べていたら 段々心配になってきました。 性交から5日後に予定通りに生理が来ても妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠

    私は10月9日に中絶をしました。その後11月5日に生理がきて約1週間続き、11月15日に彼とエッチ(避妊はせず外出しで)をしました。 今、生理前の下腹部痛があるのですが生理予定日の10日前からと早く、腰痛もあります。最近では胃のあたりもムカムカして吐き気もあり、めまいを感じる時もあります。 しかし乳首がはるとか、眠気などの症状はありません。 前に妊娠した時は生理予定日を過ぎた頃から下腹部痛が始まり、食欲旺盛になり2週間後に妊娠がわかりました。 その時とは時期も症状も違うのですが、今までと違う体の感じに妊娠の可能性と術後ホルモンの状態が変わったのかと心配です。(私はもともと生理が不順です) 今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性って高いですか?

    妊娠の可能性って高いですか? 11月17日と12月11日に彼氏とエッチをしました。 2回ともコンドームをつけてもらったし、外でだしてもらったので安心していたのですが... 25日が生理予定日のはずだったのにまだ来ません。 先月はちょっと早めだったんですが、23日にちゃんと来て、今月も23日ごろに生理前のような頭がずんっと重くなる症状はあったんですがまだ生理がきません。 これって妊娠している可能性高いですか? またもしそうだとしたらどちらの時に妊娠したんでしょうか? それとも気にしすぎで遅れてるんでしょうか?

【DCP-J1200N】本体の調子が悪い
このQ&Aのポイント
  • 購入して1年経っていないのですが、本体の調子が悪く、コピーがスムーズにできない。
  • 14.8.1のWindows環境でWiFi接続しています。
  • 関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう