• 締切済み

クレジットカードの申し込み

グッドウィルのエクスプレス事業部に登録してる人でクレジットカードの申し込みをした人に聞きたいんですが登録説明会後直ぐにクレジットカードの申し込みをしても大丈夫なんでしょうか?その際、申し込みの際、勤務先をどう言うように記入(入力)しました?経験の方色々お教えください。

みんなの回答

• oska
回答No.3

>登録説明会後直ぐにクレジットカードの申し込みをしても大丈夫なんでしょうか? 無理でしよう。 グッドウイルのこの事業部は「人材募集・派遣」です。 登録しても、あなたの職業はフリーター・無職・自由業となります。 定期的な安定した収入が保証されていない訳ですから、クレジットカード審査は厳しいでしよう。 登録する事は、グッドウィルの就職を意味しません。 >勤務先をどう言うように記入(入力)しました? 審査の緩いカード会社に申し込む場合、自由業又は無職でしよう。 無職でも、アルバイトで収入がある場合は審査に受かる可能性があります。 ただ、同じ現状で、某サラ金系Masterカードの審査に受かった人がいます。

回答No.2

http://www.froma.com/s/r/F130010s.jsp?__u=1196083830121-5598571578876022546&rqmt_id=05415350&mp=1&vos=nfancama00100020070607 >グッドウィルのエクスプレス事業部 ってのが、上記のURLですとクレジットカードの申し込みって 否決の可能性大だと思量します。 定職でも定期的な収入ってカード取得の前提と成り得る 要件に外れてますし、だいいち世間で吊るし上げを食らってる ”グットウィル”ですもんね。 >登録説明会後直ぐにクレジットカードの申し込みをしても大丈夫なんでしょうか? これも、勤務歴の短さで否決の要件にストライクでしょう。 三井住友のカードって没収になったんですか?

• qqvx4qk9k
回答No.1

ブラックでなければ「自由業」で通りますよ