• ベストアンサー

大船のケーキ屋さんについて

ジェイアール横須賀線の大船駅の近くにあったラ・ムーンというケーキ屋さんについてです。買ったことのある方、コメントをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数年前に一度購入した事がありますが、 普通のケーキだったと思います。 今は閉店してしまったと思いますが。 大船ならルミネの中の葦が美味しいです。

cocodoriro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大船にあまり行った事がないので参考になりました。葦は私の知人もおいしかったと言ってました。(カシスとチョコのケーキ)