• ベストアンサー

東京~千葉にある楽器屋教えてください。

ギター、キーボードやバンド用などの楽譜の種類が豊富な楽器屋を教えてください。 ちなみに楽器屋じゃなくてもいいのですが、私が知っている範囲では楽器屋の方がいい楽譜が揃ってると思っているだけです。 銀座~千葉くらいの範囲で、楽譜が多い(大きな?)楽器屋が理想です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

銀座なら、ヤマハの直営も外せないですね。 また、御茶ノ水に行くならついでにもう少し足を伸ば して、神田書店街まで行ってみるのもいいでしょう。 三省堂や書泉など大型店以外に、古書店で絶版スコア や雑誌のバックナンバー(「プレイヤー」か「キーボ ードマガジン」がおすすめ)をあさってみるのも一興 ですよ。

shooting
質問者

お礼

ヤマハの直営店なんてあったんですね!今度探してみます。 書店にも今度行きたいと思っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasu31
回答No.1

こんばんは 銀座 山野楽器 と言うのはどうですか? もう少し足を伸ばして 御茶ノ水 楽器街 または 秋葉原 ソフマップ楽器店 laox楽器店などです

shooting
質問者

お礼

前回は山野楽器へ行きました。 年末には秋葉原にも行く予定です。 ありがとうございました。